忍者ブログ
嵐のリーダー智くんをはじめ、仲良し5人が大好きです。エイトの侯くんも応援中∞
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週やっとエイトの今年2枚目のシングル発売ですねー☆

今日のズームでPVが流れたとか…?うわーん!見てないよ(>_<)
もうそろそろM-ONで流れるかしら?
要チェックですね!

何回見ても通常盤のジャケ写が可愛いと思ってしまうよ…。
PR
うわぁぁぁぁあぁ!!
相葉ちゃんの3枚目が特に可愛いと思ったんですけどー!!
これは買いですか!?
買っとかないと後悔しますかっ!?
集合写真はじゃれてるのがなかったなー…。
今日クラコンから帰って来た友達にオオクマを見せてもらったんですけど、可愛い!!
ぶっちゃけ写真で見たときは模様がドット柄だと思ってたんですよ。本当は「大倉」って書いてあったんですねー☆
タグも可愛いし…。
買ってきてもらえばよかったなと思いました(;_;)
大阪でやる時グッズだけ買いにいこうかな♪

あ、コンサートに行った友達は「生きててよかった」って言ってました。
大倉くん、友達を幸せにしてくれてありがとう☆
台北公演の初日に言ってた事スルーかな?って思ってたけど、ちゃんと書いてくれてよかったー。

まぁおじさんチームって智くんと翔さんと…相葉ちゃんだよね?相葉ちゃんも入ってんだ…。

足つっちゃったって大丈夫ー?はっちゃけすぎちゃいました?
きっと、とっても盛り上がったんだろうな~。2年ぶりですもんね。日本以外にも嵐に逢いたいって思ってる人達が沢山居るって素敵ですね☆

さ、次はソウルです!
つっても来月だね。
あぁその頃にはキンキの当落が発表されてるかしら?
すっごい緊張してる様に思ったのはアタシだけでしょうか?

エイトの写真で、何で侯くん横向いてるんデスカー?いやでも、あの写真みんな可愛かったなぁ。

亮ちゃんが選ぶ負けず嫌いな人は侯くんと言う事でしたね。「もうちょっと大人になってほしい」って…無理だよーリアルピーターパンやもん♪
やっくんが「(侯くん)トーク上手いよねぇ」って言った後「今日、隣におってほしいです」って亮ちゃんが言ったのが嬉しいなぁ!
ニノちゃんからのコメントもありで録画しててよかった(^-^)

最後に好きな女性の仕草は?の質問で「両手塞がっててお尻で冷蔵庫の扉閉めたりするとこ」って堂本兄弟で言ったのと違うけど、一生懸命考えて答えてる亮ちゃんが可愛かったよ。
たっちょんのソロコン大阪でもやってくれるんだね!会場はどこなんかな?松竹座やったらまた激戦になるよねー。
もう城ホでやっちゃえば?
申し込む申し込まないは別として地元で開催が嬉しい…!
今日も頭の中で無責任ヒーローのサビがぐるぐる回ってる要ですけども

エイトと嵐の新曲を予約してきました。エイトはA、Bと嵐は限定盤。
曲も楽しみやけど映像も楽しみですよね!
長野公演の映像と言う事ですが、どんなカンジなんでしょう!?早く見たいー!!
頭からサビ部分が離れない~。
侯くんのめがね姿も頭から離れない~。
侯くんのめがね姿ホンマに好きやな~かっこよすぎるよ。リピしまくりよ。

PVはどんな感じに仕上がってるんやろ?チェックして捕獲しないとね!
前のページ     HOME     次のページ
最新記事
(04/17)
(02/15)
(02/13)
(02/13)
(02/13)
お気に入り♪
自分ゴト
名前 浅倉 要

関西在住で嵐と∞を応援中
最近は嵐・∞・KinKiのコンサートに参戦してます。
何かありましたらメールか拍手でお願いします☆
参戦記録
2008年
4/25 大野智   NHK大阪ホール
5/4 関ジャニ∞ 城ホール
5/15 大野智   京セラ9Fスカイホール
5/16 嵐     京セラドーム大阪
7/30 kinki kids 京セラドーム大阪
8/12 関ジャニ∞  マリンメッセ福岡
8/19 関ジャニ∞  京セラドーム大阪
10/1 関ジャニ∞  関テレ(番協)
12/30 KinKi Kids  京セラドーム大阪
2009年
3/20 相葉雅紀  梅田芸術劇場メインホール
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by Fine    Template by Temp* factory
Copyright (c)sweet shop All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]