忍者ブログ
嵐のリーダー智くんをはじめ、仲良し5人が大好きです。エイトの侯くんも応援中∞
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかのエイト出演でドキドキしながら見ました

やっぱり、たっちょんはあんまり喋らない最後の方は黒柳さんも大人しいたっちょんに話ふってましたね
こっちじゃ見れないCanジャニの映像がちょっとだけ見れたし。
何でこっちじゃ放送してくれないんだろうか・・・。
駄々っ子たっちょん可愛かったよ

侯くんは、すっごく大人しかったなぁ。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです(^ ^)
PR
加藤さんは怒ると野球に例えて説教するらしい・・・ってのもありました。
残念ながら野球好きじゃないんで全く分かりませんでしたが

洗濯マニアでメンバーの洗濯回数は

たっちょん2日に1回
亮ちゃん3日に1回
ヤス2日に1回
すばる2日に1回
マルちゃん週1回

でした。はて、侯くんは・・・?


名古屋名物をかけての早押しバトルで早々と抜けて行ったマルちゃん亮ちゃんは、クイズしてるメンバーそっちのけでおいしそ~に食べてましたよ

あんまり映ってなかったけど、たっちょんの暴れようは凄かった・・・「おれの(線)どこ!?何でつかへんねん!!」って本当に暴れてました。しかもおっきい声で叫ぶ・・・。

でね、侯くんがひつまぶし食べた時は
「横山くん(ひつまぶし)残しといて!」
「もう、ひつまぶしありませ~ん」
「ある!今見えた!モニターに映ってる!!」

の後に

「もう!横山くん食い意地はらんといて~!」

って言ってました。いやいや、貴方も食い意地が・・・何て思ったけど必至なたっちょんも可愛かったよー☆

最後は食べれてよかったね。ワサビのせすぎたけど・・・。

収録終ってヒナは天むすを食べてました
両手に手羽先持って頬張る侯くんがとーーーーても可愛かったです
まさか1曲目に歌うとは思いませんでした☆

まったりトークがあってから歌にいくと思ったのにちょっと残念です。
でも、今回は初めてMステで歌った時より好きかもー!
侯くんがメガネなのは変わりないんですけど、髪型が今回の方が好き。

たっちょんは髪の毛伸びましたねー。もうちょっと短い方が好きですけどドラマなんで仕方がないんでしょうか?


さてさて、嵐さん達はソウル2days!ですね
ソウルは寒いらしいので(ゲームニッキより)風邪をひかない様に気をつけて無事に終わりますように!!
新聞のテレビ欄に”関ジャニ”って書いてあったんで何やろ?と思って見てみました。

ヒナと丸ちゃんが新曲の宣伝も兼ねてゲストで出てました。
クイズに答えたりしてました。
クイズしながら、ちゃっかりシングルの宣伝しまくってました



fuka-fukaの出だしのすばるの声がとってもとっても優しいと思います。
CDになってくれてよかったよ☆

DVDは、入れ替えするのがちょーっと面倒くさいけど両方見てます。あ、fuka-fukaの方が多いかな?

来週は嵐のシングルが発売するから今のうちによーく聴きます!
めっちゃおもろい~!!

30分番組に編集するなんてもったいなくないですか?

ノーカットで見たいなぁ。

相変わらず、侯くんとヒナ以外はおとなしい感じでしたが、皆言う事が面白かったよ。

「サラ」って大阪弁だったんですか?サラぴんて普通に使ってたから共通語かと思ってたよ(・_・)


ヒナの好きな食べ物が素うどんからパスタに変わった理由が何とも可笑しいですなぁ。でも、変わらず素うどんで通してほしかったな☆



最初から最後まで笑いっぱなしで見てました。

ただ、ちょっと気になった事が…たっちょんの左目赤くなかったですか?黒目のまわり。

気のせいだといいんだけど…。



さっ、無責任ヒーローのPVを見て寝ます(-_-)zz

編集はまた今度~。

無責任のPV見ました
いやー楽しいPVですね。あんな男前だらけのオフィスで働きたいよ・・・。

社長からしてかっこいいもんね。侯くんの前髪が揃い気味で中々よいですな。何か新鮮です。
社長はヒナかなって思ってたのに侯くんなんですね。

たっちょんが窓際族とは・・・あのデスクを見るとOLだね。つか、OL以上だね、お菓子の山・山・山・・・!!
お菓子を頬張るたっちょんは可愛いね

マルちゃんのギャグが入ってたり本当に楽しいPVでした。

初めてフルで聴いたんですけど、かなりの応援ソングですな。
早くコンサートで聴かせて下さい
本日17:00~17:20M-ONで無責任ヒーローのPVが流れます☆
朝から流れてたらしいけど見逃したので夕方からのサキドリは絶対に見るぞー



キンキ緊急コン第2弾の結果が分かりました!




カウントダウンはダメでしたけど第二希望の30日で取れました
今年もう一回、光ちゃんに会えるなんて嬉しい

エイトのページはメンバーが好きそうな子を勝手に分析してるんですけど、みんなの意見に納得。
爆笑もんですね

一番先に侯くんのページを読んだんですが「もう介護に近い状態で世話を焼いてくれる人」って・・・
「オカンみたいな人」とか「チェックシートを作ってあげられるくらいの人」とか・・・

侯くんは甘えん坊だと言うことがヒシヒシと伝わってきますよ。

あと。大倉くんに対しての「暴飲暴食にストップをかけられる人」って言うのもナルホドナ~って思いました。
やっぱしメンバーの事をよく見てるな~。
でも大倉くんって食べてる時、本当に幸せそうにしてますよねー☆
大倉くんの食べてる姿好きやわ。

    HOME     次のページ
最新記事
(04/17)
(02/15)
(02/13)
(02/13)
(02/13)
お気に入り♪
自分ゴト
名前 浅倉 要

関西在住で嵐と∞を応援中
最近は嵐・∞・KinKiのコンサートに参戦してます。
何かありましたらメールか拍手でお願いします☆
参戦記録
2008年
4/25 大野智   NHK大阪ホール
5/4 関ジャニ∞ 城ホール
5/15 大野智   京セラ9Fスカイホール
5/16 嵐     京セラドーム大阪
7/30 kinki kids 京セラドーム大阪
8/12 関ジャニ∞  マリンメッセ福岡
8/19 関ジャニ∞  京セラドーム大阪
10/1 関ジャニ∞  関テレ(番協)
12/30 KinKi Kids  京セラドーム大阪
2009年
3/20 相葉雅紀  梅田芸術劇場メインホール
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by Fine    Template by Temp* factory
Copyright (c)sweet shop All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]