忍者ブログ
嵐のリーダー智くんをはじめ、仲良し5人が大好きです。エイトの侯くんも応援中∞
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVDの予約してきましたっ!!
来月、発売なんだねー

徹子の部屋ですが、まだ見れてません
でもちゃんと録画してあるので後でじっくり見ようと思います!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
拍手くださった方々、ありがとうございました!
PR





翔さんお誕生日おめでとう!!
って事でアフティーでランチしてきました

サクショウ会のはずが、ちょっと脱線して滝沢くんの「愛・革命」の話題で盛り上がったりしたけど・・・
基本はもちろん翔さんのお誕生日会な訳で、たくさん翔さんについて語りました。
楽しかったね☆
よくよく考えたらメンバーの誕生日当日にお友達とお祝いするのは初めてで、やっぱりウチらの中で翔さんの位置はスゴイよねーって話になりました。
今年の25日が日曜日だったっていう理由もあるけど、翔さん好きのお友達と一緒にお祝いができてよかったです。

次の誕生日は6月だね。翔さんの誕生日会を期に各メンバーの誕生日会もできればいいね(^ ^)
相葉ちゃんからの招待状が翔さんの誕生日に届きました

座席は・・・



2階席前列!


全体を見渡せるって感じでしょうか?いや、芸術劇場に行ったことないから、分からんけど、だいたい何処もそんな感じですよね??

うわー約2ヶ月後だねー。10カ月振りに相葉ちゃんに逢える・・・!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は翔さんの27回目の誕生日って事で、お友達とサクショウ会を開催します!
美味しいもの食べるぞー☆
太一くん相葉ちゃんをいじりすぎー☆

まるまる嵐で見ごたえありました!メンバーがデビューの頃、思ってた事とか…でも、もうちょっと昔の映像を見せてほしかったなー。と言うか「A・RA・SHI」を歌ってほしかった!そこは、やっぱり10周年で原点に戻って「A・RA・SHI」でしょ?

嵐年表も、もうちょっとゆっくり見たかったな。

でも、まるまる嵐で番組構成してくれて感謝です(^ ^)
うきゃー!智おにいさんがソロで表紙を飾ってる
ほんわかした笑顔がたまらんっ!!

ドラマ楽しみだよー!!明日の智おにいさんはテレビジャックですね
いくつ捕獲できるか分かんないけど、がんばるぞー☆

あ、マルちゃんレギュラー出演なんですね♪
2人のきぐるみ姿も必見だ!
カウコンのWSが全然見れない・・・

オカンは朝からけっこうやってたでーって言ってたんですけど・・・もぅ!見たかったな
そういえば、今日ってけっこう雑誌が発売してるんですよね??

何もチェックしてないよー

明日にでもドル誌と一緒にまとめ買いしようかな。


今日、久し振りに光ちゃんがやってるカップシチューのCM見たんですけど・・・何か一言ぐらい喋ってよ!
喋らなくても絵になるけどさ~。
何て思ってたら!バーモントとおこげも流れたんですけどー!!
もちろん捕獲できずですけどね。

ハウスさんありがとう。もっとバンバン流してね。
終わっちゃいましたねー…ゲームニッキ…
Xも1000回はいくかな?って思ったんですけどねー…。
ニッキを読むのが日課になってたから淋しいけど、こればっかりは仕方がない。
今まで毎日書き続けてくれてありがとう。
ゲームニッキのおかげでニノを少しでも近くに感じれました。ドラマ撮影中やコンサート中、体調悪い時やマジックを始めた事、ドラクエ発売で夢中でやってる話…もう本当に沢山の事を書いてくれましたね。

ニッキは終わっちゃいましたけど、また違う形でニノを近くに感じれたらなぁって思います。

4年間本当にお疲れさまでした。そしてありがとう。

嵐さんメドレーでも1曲が長かったですね☆

One Loveと風の向こうへ

あたし風の向こうへをテレビで歌ってるの初めてみました

やっぱり翔さんのラップは素敵ですね

エイトは曲短いよー
何となーく、一発目かな?って思ってたら本当に最初に登場だし・・・。
侯くんは関西のおばちゃんパーマメントだし・・・。

あっ亮ちゃんは髪が短くなってて可愛かったな

 

    HOME     次のページ
最新記事
(04/17)
(02/15)
(02/13)
(02/13)
(02/13)
お気に入り♪
自分ゴト
名前 浅倉 要

関西在住で嵐と∞を応援中
最近は嵐・∞・KinKiのコンサートに参戦してます。
何かありましたらメールか拍手でお願いします☆
参戦記録
2008年
4/25 大野智   NHK大阪ホール
5/4 関ジャニ∞ 城ホール
5/15 大野智   京セラ9Fスカイホール
5/16 嵐     京セラドーム大阪
7/30 kinki kids 京セラドーム大阪
8/12 関ジャニ∞  マリンメッセ福岡
8/19 関ジャニ∞  京セラドーム大阪
10/1 関ジャニ∞  関テレ(番協)
12/30 KinKi Kids  京セラドーム大阪
2009年
3/20 相葉雅紀  梅田芸術劇場メインホール
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by Fine    Template by Temp* factory
Copyright (c)sweet shop All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]