忍者ブログ
嵐のリーダー智くんをはじめ、仲良し5人が大好きです。エイトの侯くんも応援中∞
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってきました。キンキさんの新曲!
予約してなかったんですが、初回限定が買えてよかったー☆
でも残り2枚でしたギリセーフです。

今回の曲は前曲とはガラっと変わって、じ~んと聴かせる曲ですね。
ナマで聴きたかったなー30日は歌ってくれなかったもんね・・・
発売の1ヵ月切ってるし、聴けるかなー?って思ったんだけど甘かった・・・。

カウコンで初披露だったよね・・・。

ま、次聴ける事を願って今はCDで我慢します!
PR
今、忘れ物で携帯電話が届いたんですよ。
もちろん、こっちから中を見る事なんて厳禁ですし、例え鳴ってても出てはダメなんで、着信があってもほったらかしなんですが…

着うたが、KinKi Kidsの愛のかたまり!

えぇー!?あたしと一緒やん(笑)

もう、さっきから何十回と愛のかたまりのサビが流れてます(;^_^A

持ち主もキンキが好きなんやな~。





翔さんお誕生日おめでとう!!
って事でアフティーでランチしてきました

サクショウ会のはずが、ちょっと脱線して滝沢くんの「愛・革命」の話題で盛り上がったりしたけど・・・
基本はもちろん翔さんのお誕生日会な訳で、たくさん翔さんについて語りました。
楽しかったね☆
よくよく考えたらメンバーの誕生日当日にお友達とお祝いするのは初めてで、やっぱりウチらの中で翔さんの位置はスゴイよねーって話になりました。
今年の25日が日曜日だったっていう理由もあるけど、翔さん好きのお友達と一緒にお祝いができてよかったです。

次の誕生日は6月だね。翔さんの誕生日会を期に各メンバーの誕生日会もできればいいね(^ ^)
相葉ちゃんからの招待状が翔さんの誕生日に届きました

座席は・・・



2階席前列!


全体を見渡せるって感じでしょうか?いや、芸術劇場に行ったことないから、分からんけど、だいたい何処もそんな感じですよね??

うわー約2ヶ月後だねー。10カ月振りに相葉ちゃんに逢える・・・!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は翔さんの27回目の誕生日って事で、お友達とサクショウ会を開催します!
美味しいもの食べるぞー☆
今年は、うちの会社ですっごくインフルエンザが流行ってます…。
なので、初めてマスクしながら仕事したよ。もぅ完全に治るまで来なくていいのにねぇ(・・;)

あ、今日は歌おにの第2話の放送ですね☆
楽しみだー!!迷惑メール来なかったけど…。
太一くん相葉ちゃんをいじりすぎー☆

まるまる嵐で見ごたえありました!メンバーがデビューの頃、思ってた事とか…でも、もうちょっと昔の映像を見せてほしかったなー。と言うか「A・RA・SHI」を歌ってほしかった!そこは、やっぱり10周年で原点に戻って「A・RA・SHI」でしょ?

嵐年表も、もうちょっとゆっくり見たかったな。

でも、まるまる嵐で番組構成してくれて感謝です(^ ^)
ヤッターマンの映像流れました~!



主題歌も流れてましたね。早くちゃんと聴きたいなぁ(^ ^)

いやー面白かった☆
マルちゃんもいい感じじゃないですか(^ ^)

何といっても主題歌もいいし!!

おにいさんはやっぱり歌が上手いね。
アップテンポな曲調も好きです。

さぁこれから、どんな素敵な歌のおにいさんになっていくんでしょう?

毎週楽しみや~!!
最新記事
(04/17)
(02/15)
(02/13)
(02/13)
(02/13)
お気に入り♪
自分ゴト
名前 浅倉 要

関西在住で嵐と∞を応援中
最近は嵐・∞・KinKiのコンサートに参戦してます。
何かありましたらメールか拍手でお願いします☆
参戦記録
2008年
4/25 大野智   NHK大阪ホール
5/4 関ジャニ∞ 城ホール
5/15 大野智   京セラ9Fスカイホール
5/16 嵐     京セラドーム大阪
7/30 kinki kids 京セラドーム大阪
8/12 関ジャニ∞  マリンメッセ福岡
8/19 関ジャニ∞  京セラドーム大阪
10/1 関ジャニ∞  関テレ(番協)
12/30 KinKi Kids  京セラドーム大阪
2009年
3/20 相葉雅紀  梅田芸術劇場メインホール
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by Fine    Template by Temp* factory
Copyright (c)sweet shop All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]