忍者ブログ
嵐のリーダー智くんをはじめ、仲良し5人が大好きです。エイトの侯くんも応援中∞
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってきました。キンキさんの新曲!
予約してなかったんですが、初回限定が買えてよかったー☆
でも残り2枚でしたギリセーフです。

今回の曲は前曲とはガラっと変わって、じ~んと聴かせる曲ですね。
ナマで聴きたかったなー30日は歌ってくれなかったもんね・・・
発売の1ヵ月切ってるし、聴けるかなー?って思ったんだけど甘かった・・・。

カウコンで初披露だったよね・・・。

ま、次聴ける事を願って今はCDで我慢します!
PR
KinKiさんのチケットが来たよと電話を頂きまして・・・まぁ席はやっぱ気になるやん?
聞いてみると・・・・・・・・・・・・・・

スタンド下段の真ん中よりちょっと前くらい?でしょうか。
今回は1塁側なので夏の時とは逆から観れます
招待状が来るのは来週くらいかなー?って思ってたけど案外、早かったのね。

いやー今年の座席はは全てよかったです
エイトに関してはもう言うことありませんっ!

あざーっす!

来年も・・・よろしく!まぁ座席の前に招待状が確保できます様にですけどね
年明けから個人活動が多いですね
今日、事務局から封書が来てたんで何かなー?って思って開封したらヤス達の舞台申込でした。

やっぱり大阪公演は少ないねー・・・
今回は申し込みしませんが激戦なんだろうな~・・・。
申し込む方は頑張って取ってくださいね!

バクステで光ちゃんが「ズボン違うの渡された~めっちゃピチピチや、長瀬みたに破れたらどうする?」ですって。たしかに踊りにくそうなくらい、ピタッっとしてました。
剛くんに「祟りや」(MCの時にマイクを通して言ってはいけない事を言ったので)って言われて。剛くんにお祓いしてもらってました。
次の曲がシャカリキに踊る「ほんまにたよりにしてまっせ」でしたからね。
ほんまにたより~は当時のままの振り付けでした。最後はおまけでバク転。
あんなに踊ってるキンキは新鮮ですわ。懐かしい

バクステからメインステに戻る時は外周をトロッコ?で。今度は光ちゃんが3塁側。はぅ・・・お美しい!!眩しいよ!王子!!

2回目のMCは35分くらい。恒例の光ちゃんへ捧ぐ即興ソングね。MAの2人も参加。光一さんへの不満を歌にいたみたいやけど、あんまし不満はないみたい。


光ちゃんがムービングステージでバクステからメインに行く時は隣のブロックを通ったんですが、移動が速いよ・・・剛くんの時は真中でちょっと止まったのに、光ちゃんの時は止まることなくメインステージまで行っちゃいました・・・。
ダンサーさん達もムービングに居たんで真中で歌ってる光ちゃんは見にくかった・・・

アンコールは1回で99%LIBERTYともう君以外愛せないを歌ってくれました。
wアンコあるかなー?って思ったけど、なかった・・・その代りカーテンコールはしてくれたよ!剛くん上半身裸ー!!光ちゃんはTシャツ着てました。
帰りかけてた人があわてて戻ってきてた・・・
最後に大阪を地元だと言ってくれたのが嬉しかった。剛くんが「おおきにー!」って言って終わりました。

時間を見たら16:55でしたよ。えー?3時間50分!?スマップ並に長いねー!
あたしは光ちゃんファンでうちわもモチロン光ちゃんなんですが、コンサートが終わった後っていつも剛くんかっこよかったって思うよ。
そして帰りには剛くんのうちわも買っちゃうのだー☆

アルバムメインじゃないコンサートってやっぱし楽しい
緊急コンもDVDになるかな?なったら買う!絶対に買う!





アリーナD3ブロからの参戦でした。
会場の真ん中あたりだったのでキラキラテープも取れず、紙吹雪と羽も取れずの席でした

13:05に照明が落ちて愛のかたまりのアカペラが聴こえてきてメインステージのセンターから階段が降りてきて2人の登場!!
1曲目が愛のかたまりって知ってたけど嬉しい!!
2人の素敵な歌声とハモリにうっとり

1回目のMCでは、ちゃんと時間計ってないけど1時間くらいあったんじゃない?ってくらい長かったよー。それもそのはず、明星の撮影が入りましたー
OPの衣装を纏い会場をバックにパシャリ3枚くらい撮るよーって言ってたのに沢山撮ってました。表紙になるそうですが、うちわだけでも写ってたら嬉しいけど・・・無理だろうな。でも買うよー!!
大阪で撮影が入るとかって期待してなかったから、余計にうれしいよ素敵な思い出だね。

光ちゃんが急に「(右目の)コンタクトが曇ってるから取る」と言い出し、ステージ上でコンタクト外してました。で、自分のドリンクボトルの水でコンタクト洗ってました光ちゃんがコンタクト外して装着するところを見れるなんてレアです~。正座して鏡を覗き込んでる光ちゃんは可愛かったですよ。
この一連を見てた剛さんは「あたしとコンタクトどっちが大事なの!?」とか聞く始末。光ちゃんに「そんな女ウザイ~」って言われながらも、この小芝居(あたしと○○どっちが大事!?)が続きました。

ジェットコースターロマンスのPV最高!!社長のしゃべり方が、どうもおじいちゃんみたいだったのは、わざとですよね?

フラワーの時、ムービングステージでバクステまで行ったんですが、剛くんが近い!!隣のブロックを通ったんですよ~!もう10年振りにあんな近くで見たよ~!!ムービングステージ最高だね。嵐さんいいものを考えてくれたよ

今日、キンキの二人に逢えて元気が出ました。
まだ、書きたい事あるけど次回にしますー。あーホントに楽しかった、コンサート最高
Kinkiさんのチケット届いたよ~って電話をいただきまして・・・
久し振りにですね・・・!

アリーナきたー

嬉しい!!
その人は昨日のKAT-TUNのコンサートに行ったんですけど、その席はスタンド上段の一番後ろ(自分の後ろに席がない)だったそうなんですよ。で、「天と地やわ」って言ってました。

本当に天と地ですよね。
あぁ地の方でよかった・・・!!
8年振りに夏コンやるんですね。
しかもシングル曲がメインになるとか・・・?

申し込む予定です

本当に急遽決まったんですね。来月からツアースタートですし

できれば行きたいんで当選しますように・・・。

**************************
もうすぐエイトの夏コン当落が始まりますね
福岡と大阪は6月中旬か下旬くらいでしょうか?
福岡は1日やしアリーナクラスなんであんまし期待はしてませんが、大阪は当選してほしい!!
地元やし・・・

ドキドキやな~・・・。

昔のチケットが出てきたので書いてみました。

改めて見ると…スマさんは安定して観に行ってますね。キンキはデビューしたら行ってないし…。
V6はぼちぼち…?
嵐さんなんて初が凱旋ドームですからね。遅いだろ!って感じですねー。あーもったいない!

急いで書いたんで間違いがあるかも?年代も違ったらハズカシイ…。

    HOME     次のページ
最新記事
(04/17)
(02/15)
(02/13)
(02/13)
(02/13)
お気に入り♪
自分ゴト
名前 浅倉 要

関西在住で嵐と∞を応援中
最近は嵐・∞・KinKiのコンサートに参戦してます。
何かありましたらメールか拍手でお願いします☆
参戦記録
2008年
4/25 大野智   NHK大阪ホール
5/4 関ジャニ∞ 城ホール
5/15 大野智   京セラ9Fスカイホール
5/16 嵐     京セラドーム大阪
7/30 kinki kids 京セラドーム大阪
8/12 関ジャニ∞  マリンメッセ福岡
8/19 関ジャニ∞  京セラドーム大阪
10/1 関ジャニ∞  関テレ(番協)
12/30 KinKi Kids  京セラドーム大阪
2009年
3/20 相葉雅紀  梅田芸術劇場メインホール
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by Fine    Template by Temp* factory
Copyright (c)sweet shop All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]