忍者ブログ
嵐のリーダー智くんをはじめ、仲良し5人が大好きです。エイトの侯くんも応援中∞
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1995年
4/1 城ホール
   Kinki Kids Kick-off'95
   アリーナ東 11列

8/25 城ホール
    Kinki Kids Smmer Concert'95
    2部 立見

12/22 城ホール
     V-6 X'mas FOR THE PEOPLE
     スタンドD 17列だったんですが使ったらダメな席だったらしくアリーナへ案内されました。

12/25 城ホール
     SMAP winter concert  1995-1996
     スタンドM 20列
12/27 スタンドK  9列

PR
キンキのコンサートも素晴らしかったです。
バックステージはなくムービングステージがあったのはアタシの予想と正反対でした

10年ぶりにコンサートに行った感想。
キンキさん動かない。スマさんのコンサートより動かないよ!
ほとんど中央ステージで歌ってたもんね。

今回、席がよかったのとステージの作りに救われました。

MCで剛くんが歌ってた光ちゃんへの愛の?歌がすっごく心に沁みました。
愛がないと歌えないよ…光ちゃんに対しての禁句ばっかりの歌詞やん…

もう絶対ナマでは聴けないと思ってた「ひとりじゃない」を歌ってくれた時は泣きそうだった…嬉しかったなぁ。
ありがとう剛くん。

「永遠」のアカペラもよかったですよ~

キンキのコンサートが年に一回になってしまって残念です。
昔みたいに春休み夏休み冬休みと3回はやってほしいな・・・。
今日、キンキの招待状が手元に届きました!

席はスタンドです。で、列がアルファベットだったんです。列は数字じゃないの!?
って思いながらサイトで座席を調べたらアルファベットの列ってあるんですねー
バックステージ側ですが近そう…

バックステージはありますよね??さずがにムービングステージはないだろうけど…?

チケット取れました
追加分なので25日です。大阪ラストに参戦できると思うと幸せ
10年振りくらいに光ちゃんに逢える~!デビューしてから一回も行ってないもんねー。

キンキの場合、会場を走りまくってくれるとは思えないので、できればステージ近くがいいな…。

NEWSのライブDVDを拝見させて頂きました。

うん、なんか…知らん曲ばっかりなのは当たり前で…その中で印象に残ったのは「ミソスープ」
単に歌が上手いから。
手越さん歌、上手いねぇ。あとはー左利きが多い。(お箸持つの)なんてマニアックなとこを重視して観てました。

亮ちゃんの衣装で「あれ?∞の衣装ちゃうん?」って思ってたら関風ファイティング歌ってたー!
一人、関風ファイティング…中々面白かった。


嵐さんたちは今日が夏のツアーラストですね!
参戦される方々がうらやましいっ!!思う存分楽しんでください!そしてレポ待ってます。
今日のうらあらしは何やろ~とか気になるので!!
バトンが回ってきたのでやってみます

●まずはお名前、担当サンいつからジャニーズファンかどうぞ☆

浅倉 要です 高校一年の春休みから

●初めて好きになったジャニーズは?

キンキの光ちゃん

●初代から今までの担当サンを覚えているだけ述べよ。

光ちゃん→吾郎ちゃん→剛くん(V6)→カメ→亮ちゃん

●担当サン以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?

目もくれないタイプです

●一番長く続いた担当サンは誰?

吾郎ちゃん。今でもやっぱし一番すき。殿堂入りです

●初めて見た担当サンの出てた番組は?

愛ラブスマップって番組あったよね?

●初めて行ったコンサートはいつ、誰の?

高校一年の春休みにスキやなかったけどキンキコンに誘われて

●始めて買ったCDは?

忘れた…なんやろ?ジャニではない

●突然だけどセーラームーン好きだった?

スキでもキライでも?あえて言うなら天王はるかが好きでした

●自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!

ちゃう

●カラオケで必ず歌うジャニ曲は?

キンキかV6

●今まで生きてきた中ジャニーズの人との最近距離はどれぐらい?ついでに誰?

駅で横ちょに会いました、後はスマコンで慎吾ちゃんが目の前に~!

●着メロは?

着うたで大阪ロマネスク、メールは好きやねん、大阪。

●待受画面は?

亮ちゃん

●ジャニーズが出る夢ってよく見る?

2,3日前に拓哉が出てきました。なんで?

●てゆーかバック転出来たりして?

出来まへんて


バトンを回してくれたまきこありがと~

アリーナAブロック7列目でした
久しぶりにいい席で、近くで吾郎ちゃんが見れて幸せでした。アルバムを聴いていかなかったんで知らん曲が多かったんですが(基本的に6人時代の曲が好きなので)楽しめました。
3D映像は驚きましたよ。手の届くところに5人がおる!って感じで。

中居ちゃんは足引きずってました…やっぱ痛いんでしょうね。手だけでも一生懸命踊ってる中居ちゃんはかっこよかったヨ。

ダブルアンコールでなんと!!SMAPの数ある曲の中で一番好きな「笑顔のゲンキ」を歌ってくれました!!
もうナマでは聴けないだろうと半ば諦めてたんですが、歌ってくれましたよ!!
もう最高の3時間半でした

で、ウチに帰ってほんじゃに!観て∞のDVD観てたら3時過ぎてました…。
∞もいいよ!亮ちゃんかっこかわいい!

SMAPのコンサートチケット取れたって
今年も無事に吾郎ちゃんがみれそうです。

このブログ全然機能してませんが、レスト目当てで来て下さった方は旧ブログにちょびっと画像アップしてるので、よかったらご覧下さい。
夏物とかこの前買った秋物もアップしたいんですが中々時間がないので…。

前のページ     HOME    
最新記事
(04/17)
(02/15)
(02/13)
(02/13)
(02/13)
お気に入り♪
自分ゴト
名前 浅倉 要

関西在住で嵐と∞を応援中
最近は嵐・∞・KinKiのコンサートに参戦してます。
何かありましたらメールか拍手でお願いします☆
参戦記録
2008年
4/25 大野智   NHK大阪ホール
5/4 関ジャニ∞ 城ホール
5/15 大野智   京セラ9Fスカイホール
5/16 嵐     京セラドーム大阪
7/30 kinki kids 京セラドーム大阪
8/12 関ジャニ∞  マリンメッセ福岡
8/19 関ジャニ∞  京セラドーム大阪
10/1 関ジャニ∞  関テレ(番協)
12/30 KinKi Kids  京セラドーム大阪
2009年
3/20 相葉雅紀  梅田芸術劇場メインホール
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by Fine    Template by Temp* factory
Copyright (c)sweet shop All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]