忍者ブログ
嵐のリーダー智くんをはじめ、仲良し5人が大好きです。エイトの侯くんも応援中∞
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約してきました。
予約なしでも発売当日に行けば買えそうですが念のために。買えなかったら一年間後悔する自信あるし。

今回はどんな仕上がりになるんですかね??
発売予定日は3/7って事で後2ヵ月!



PR
新聞の切り抜きもらっちゃったよー(^-^)
侯くんのソロコンの記事です。大事に保存しとかないとね。

キンキコンのレポも全然できないまま年越しそうです。

今日はカウコンですね!参戦される方はナマを堪能して下さい。アタシはテレビ観戦ですわ。



行ってまいりました。侯くんソロコン!
クリスマスツリーが思いのほかデカくてビックリ。
ドキドキで会場に入って、さぁグッズを買うぞー!と列に並んだらマジバンが売り切れ…買うつもりなかったからまぁいいけど…なんて思ってたら一番欲しかったサイン入りメッセージフォトも売り切れ……ふざけんなぁ!!何でチケット持ってるウチらが買われへんねん!?ブーイングの嵐は凄かった。しゃーねーからうちわとトートをお買い上げ(^-^)
いざ、始まったら怒りなんて吹っ飛んで侯くんに釘付け。ブランコでの登場は可愛かったなぁ…!
本当に素敵な侯くんからのクリスマスプレゼントでした。レポはまた後日…。
今日のはなまるカフェはたっちょんやったじゃないですか、うちとこのマミーがスゴイ勢いで「関ジャニのおぐらくん出るで!」て起こしにきたんですけど(・・;)
一気に目が覚めて「大倉や!」てツッコんでしまいましたよ。
マミーが起こしにこんかったら寝過ごしてたけどさ~おぐらくんて…。
もう一回言うけど「おおくら」ですよマミー。

            ニノはちゃんとドラクエ4買えたんやね~。
アタシは今日買いに行ったら売り切れやったので諦めました。
200711181921000.jpg日帰り博多の旅です。今から帰りまーす。
披露宴は途中で退席。
明日が〆日じゃなかったらね、一泊くらいできたのに…。
アタシが大阪に着く頃には相葉ちゃん東京に戻ってるかな?まだ大阪に居てくれたら嬉しいな。

侯くんソロは結局1公演だけでした。
1公演でも選んでくれてアリガトね。うちわ作って行くぞー!!
1公演取れました!19日の2部です。
まだ電話が繋がってない分があるけど、最低でも1回は侯くんに逢えます。
侯くんの松竹座公演の当落確認電話が繋がりません。ずっと頑張ってかけてるけどアカン。繋がらへん。
友達は撃沈ばっかりです。今回もかなり競争率高いんやろうなぁ。 

**********************
ただ今23:51。
まだ繋がりませんっ!!「しばらく」はいつまで待てばいいんですか!?

いい加減、つながってほしいです。
ファミマ期間限定で置いてる、V6の学校へ行こうのあげぱん。
棚にPOPだけあって商品がないっ!まさか売り切れ?って思ったら商品が搬入されたばっかりだったみたいで、ケースで山積みされてました(^-^)
あげぱんって食べたことなかったんですが、まぁ美味しかったです。

侯くんソロコン決定!イェイ(^^)v



前のページ     HOME     次のページ
最新記事
(04/17)
(02/15)
(02/13)
(02/13)
(02/13)
お気に入り♪
自分ゴト
名前 浅倉 要

関西在住で嵐と∞を応援中
最近は嵐・∞・KinKiのコンサートに参戦してます。
何かありましたらメールか拍手でお願いします☆
参戦記録
2008年
4/25 大野智   NHK大阪ホール
5/4 関ジャニ∞ 城ホール
5/15 大野智   京セラ9Fスカイホール
5/16 嵐     京セラドーム大阪
7/30 kinki kids 京セラドーム大阪
8/12 関ジャニ∞  マリンメッセ福岡
8/19 関ジャニ∞  京セラドーム大阪
10/1 関ジャニ∞  関テレ(番協)
12/30 KinKi Kids  京セラドーム大阪
2009年
3/20 相葉雅紀  梅田芸術劇場メインホール
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by Fine    Template by Temp* factory
Copyright (c)sweet shop All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]