忍者ブログ
嵐のリーダー智くんをはじめ、仲良し5人が大好きです。エイトの侯くんも応援中∞
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニノが年賀状のキャラクター(でいいの?)をやるんですね。
頑張って15枚か…その15枚の中に嵐のメンバーは…入ってないですよね…。
メンバー同士で年賀状のやりとりしてもね。
どうせ一緒に年越すんやしね。
PR
テレビジョン買えましたよ。最後の一冊!昨日発売じゃなかったっけ?
でもファイナル密着の割りには2Pて少ないなぁ…。
ま、大宮のあの場面が載ってるだけで買う価値アリですね。

ぜひ、このツアーもDVDで発売してほしいな。
できればマルチアングル付きで!
お土産~と貰った饅頭なんですが…賞味期限が智の誕生日!!

日常での小さな幸せですね。



翔ちゃんがバレーボールのメーンキャスターに決まりましたねっ!
楽しみ~(^-^)あ~観に行きたいなぁ。
宿題くんは久しぶりにコスプレ大会でしたね!
でも、相葉ちゃんはまたコスプレちゃうやん~!普通ですやん。かっこいいけど。濃いナースさんは本当にこゆかった…。
智のコスプレも普通…。女装がよかった(>_<)智の女装はめちゃくちゃ可愛いのに!!
最後の大将は翔さん!ノリノリでメイド服着てます!うわぁ~可愛い…(智の次に)翔ちゃん足細い!翔ちゃんなで肩!翔ちゃん胸元セクシー!!
ニノは気持ち悪いって言ってたけど、そんな事ありません!!めっちゃ可愛いです(智の次に)
大阪ラストもヨカッタ!!昨日に引き続き智とニノのちゅーとかファイトソングでの智のピッチピチのスパッツ姿とか!!
昨日と今日の感想を書きたいけど興奮しすぎてて書けない…。
智は文句なしに可愛いくてかっこよくて惚れなおしました。いつか近くで逢いたいです。また逢いにいくからね。
おしっこ王子は可愛いね~嵐を辞めるかどうか悩んでたって話にじぃ~んときました、辞めないでくれてありがとう。
翔ちゃんは髪切ってたね。個人的にはあの髪型好き。ソロとかマジかっこいい!高速サクラップ素敵でした。ZERO観るからね。
ニノは智との絡みが可愛かったよ。でも智といちゃいちゃベタベタ…ニノにジェラシーです。
潤くんは本当にエンターティナーやね。ドームでどうやってMJ WALKをやってくれるのかなって思ってたけど、さすが潤くん!観せ方がうまい!

楽しい時間を一緒に過ごせて幸せ。そりゃ席は近くがいいけどスタンドでもいいや。嵐と同じ空間、同じ時間を過ごせるだけで本当に幸せです。

携帯打つの疲れるから詳しくは次回!
私、嵐が好きです。
智が大好きです。
ウェーブは絶対に智ブロックじゃないと思ってたのに智ブロックでした!
城ホールの時と立ち位置変わってるよね?
それがめちゃくちゃ嬉しかった(^-^)目の前に智が居るんですもん!!

24日も楽しみやわo(^-^)o
一緒に行って下さる方が見つかりました。
お声をかけて下さった方々、ありがとうございましたm(__)m
前のページ     HOME     次のページ
最新記事
(04/17)
(02/15)
(02/13)
(02/13)
(02/13)
お気に入り♪
自分ゴト
名前 浅倉 要

関西在住で嵐と∞を応援中
最近は嵐・∞・KinKiのコンサートに参戦してます。
何かありましたらメールか拍手でお願いします☆
参戦記録
2008年
4/25 大野智   NHK大阪ホール
5/4 関ジャニ∞ 城ホール
5/15 大野智   京セラ9Fスカイホール
5/16 嵐     京セラドーム大阪
7/30 kinki kids 京セラドーム大阪
8/12 関ジャニ∞  マリンメッセ福岡
8/19 関ジャニ∞  京セラドーム大阪
10/1 関ジャニ∞  関テレ(番協)
12/30 KinKi Kids  京セラドーム大阪
2009年
3/20 相葉雅紀  梅田芸術劇場メインホール
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by Fine    Template by Temp* factory
Copyright (c)sweet shop All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]