忍者ブログ
嵐のリーダー智くんをはじめ、仲良し5人が大好きです。エイトの侯くんも応援中∞
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャニ勉本編以外の感想↓


 
 
座席表
 
マル すば ヤス 亮 忠義
  ヒナ ゲスト 侯くん
 
スタジオの前で並んでる時、2部の収録が終わったみたいでメンバーが2階の渡り廊下?を通ったんですよ!その時、1階を覗き込んでくれたのがすばる!でも事前に列を乱したり奇声を発したりしないでって言われてたので皆、すばるがこっち見ててもし~んとしてました。あの状況でよく耐えたね!みんな!
侯くんは「よっ!」って声と手だけ見えました。(手を振ってくれました)
他のメンバーは残念ながら誰が誰だか分かりませんでした。
 
スタジオ入して、先ず思ったのがテレビで見るのと同じ~!(当たり前)と、けっこう狭いと、テレビでは映ってない所に可愛い小物が置いてあったり、こうなんってんや~って思いました。
 
あたしの座席は一番左の2列目でした。ゲスト扉から遠いな~って思ってたけど後々、神席にまりました。
 
着席してADさんと拍手と歓声の練習と雑談。ADさん何だかチュートリアルの徳井くんじゃない方に似てると思ったよ。
 
ゲストが出てくる扉からエイトも登場。登場する前、裏で奇声を発してるメンバーあり。
たぶん侯くんとすばると思われる。
その奇声に対して当然ファンはキャー!!今の誰!?ヨコ?とか言ってた。
で、エイト登場!トップは侯くん!後の順番は覚えてませ~ん…。
座った場所は上記の通り。
侯くんは前のソファでラッキーでした。あたしの席からだと体をちょっと右に向けると直線状に侯くんとたっちょんが居る!!カメラにも邪魔されないし、なんてラッキーな席なんだ!
反面マルちゃんはほとんど見えなかったけど…。
 
今回はヒナとゲスト以外は帽子かぶってます。侯くんと亮ちゃんは私物との事。
侯くん曰くずっと同じ帽子らしい。ズボンに至っては3週間くらい同じらしい。って事はズボンも私物なの?

ハケる時は、すば・たっちょん、亮ちゃんが早かったー・・・
何もなく帰って行ったんじゃ・・・?次はマルだったけな?客席に手を振ってました。で、次はヤス。深く一礼をしていつものお手ふりで帰って行きました。たしか右手に食べ物を持ってたような?
お次は侯くん!「アリガトー!」って言って手を振って帰って行きましたヤダー帰らないでっ
最後はヒナで、上着を脱いでTシャツ姿になりスタッフさんと話してました。あたしの席からだとヒナの後姿しか見えなかったんですけど、その背中姿が何だかかっこよかったよ!!ちょっとトキメイタ
スタッフとのお話が終わり客席をぐるっと見渡して「ありがとうございましたー!!」で帰って行きました。

あぁぁもしまた機会があれば行きたいっあんなに狭い空間でエイトと一緒なんて幸せすぎるよ!

あ、番協に行かれる方へ
必ずスニーカーで行きましょう。ヒールのないべた靴もダメって言われてたよ
 
PR
最新記事
(04/17)
(02/15)
(02/13)
(02/13)
(02/13)
お気に入り♪
自分ゴト
名前 浅倉 要

関西在住で嵐と∞を応援中
最近は嵐・∞・KinKiのコンサートに参戦してます。
何かありましたらメールか拍手でお願いします☆
参戦記録
2008年
4/25 大野智   NHK大阪ホール
5/4 関ジャニ∞ 城ホール
5/15 大野智   京セラ9Fスカイホール
5/16 嵐     京セラドーム大阪
7/30 kinki kids 京セラドーム大阪
8/12 関ジャニ∞  マリンメッセ福岡
8/19 関ジャニ∞  京セラドーム大阪
10/1 関ジャニ∞  関テレ(番協)
12/30 KinKi Kids  京セラドーム大阪
2009年
3/20 相葉雅紀  梅田芸術劇場メインホール
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by Fine    Template by Temp* factory
Copyright (c)sweet shop All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]