忍者ブログ
嵐のリーダー智くんをはじめ、仲良し5人が大好きです。エイトの侯くんも応援中∞
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと見たよ~(>_<)
One loveはいつもの衣裳ですが、後の2曲!相葉ちゃんの衣裳がとてもとても…か・わ・い・い!!
特に黒のツナギ(ツナギですよね?)が素敵!世界一ツナギが似合うんじゃないですか!?
昔、雑誌でツナギ着てた事あったけど今回は何か凄く可愛く思えたo(^-^)o

**********
国立の当落がとっくに始まってますね。アタシは申し込んでないんですが、お友達ちゃんが落選…。ブログ巡りをしても落選の文字をよく見かけます…。
やっぱし、キャパが大きくても一ヶ所じゃね…アジアが終わったら凱旋コンを希望します!
PR
ニノのドラマが決定しましたね~!
しかも、亮ちゃんと共演ですか?楽しみ♪今まで亮ちゃんの出てたドラマ見た事ないしね、これを期に見ますよー!

主題歌はどうなんねんやろ?嵐?
今日のニノちゃんのニッキは、やっぱしドラクエですね~。
発売前からワクワク感がひしひしと伝わってきてたけど、発売日に購入とはさすがです。しかもレベル13でメタルキングの剣を持ってるの!?
ニノちゃんスゴイ!!
マジックやってるニノもいいけど、ゲームやってるニノの方がいいな…。
ニッキでゲームの事書いてくれると嬉しいです(^-^)
Kinkiさんのチケット届いたよ~って電話をいただきまして・・・
久し振りにですね・・・!

アリーナきたー

嬉しい!!
その人は昨日のKAT-TUNのコンサートに行ったんですけど、その席はスタンド上段の一番後ろ(自分の後ろに席がない)だったそうなんですよ。で、「天と地やわ」って言ってました。

本当に天と地ですよね。
あぁ地の方でよかった・・・!!
福岡のチケットは来週届きますね~。どきどき・・・
できれば立ち見は勘弁!!
福岡まで行って立見はキツイよ~席は欲しいなぁ・・・。
昨日NHKだったけな、ブランコ師(外からビルの窓を拭いて掃除してくれる人たち)の番組がやってたんですよ。ぼーっと見てたら”大倉さん”と”横山さん”って名前の人が出てきて、それだけに反応してしまいました。

大倉さんが新人で上司に怒られてばっかりで横山さんはちょっと先輩なですけど、できない大倉さんを自宅によんで窓の拭き方のアドバイスするとゆう・・・。エイトメンバーと同じ苗字の人が2人もでると何か変な感じ

番組の最後は横山さんのアドバイスのお陰?かどうかは分かりませんが大倉さんは上司に認められて無事にテストに合格したみたいです。

よかったよかった大倉さん!

さて、エイトコンも福井公演最終日ですね。
もちろん盛り上がってますよねー?聞くだけヤボってもんですね。

早くても来週には福岡の招待状届くかしら??マリンメッセは初めて行くんですけど会場はどんな感じなんでしょう?公式サイトを見てもイマイチ分らんよ!
朝から部屋にスズメバチがいて退治した要ですけども。
最初は何が飛んでるのか分からなかったんですよ、ヨタヨタだったし、よーく見たら蜂でビビッタよ~。殺虫剤を駆けたらへろへろで網戸の方へ…掃除機で吸おうか迷ったけど、窓から下へ落としました。蟻さん食っちゃって!殺虫剤付やけど。

あ、20日のプレミアムでは新曲歌わないみたいね。
でも普通の歌番組では聴けないであろう曲を歌ってくれるので楽しみです(^-^)



ほうほう、truthと風の向こうへが両A面シングルで発売なんですね!
限定盤2種類にはそれぞれのPVが付くって事で、こりは買いですよね
通常盤にはCM曲が入るんですってね。それも捨てがたい!!ジャケットもそれぞれ違うし・・・うーん3パターンか・・・悩むな~。

**************************
スッキリ!!の翔さんのコメントは録画できました
風の向こうへもチラッと聴けました。爽やかな曲ですね。嵐さんらしい!!
翔さんのラップも入ってるって事なんで楽しみー

翔さんがコメントで「加藤さんが2回目の夏休みを取る時は僕を司会にお願いします」って・・・・
そんな・・・加藤さんが居ても司会の座を奪っちゃえー!!
最新記事
(04/17)
(02/15)
(02/13)
(02/13)
(02/13)
お気に入り♪
自分ゴト
名前 浅倉 要

関西在住で嵐と∞を応援中
最近は嵐・∞・KinKiのコンサートに参戦してます。
何かありましたらメールか拍手でお願いします☆
参戦記録
2008年
4/25 大野智   NHK大阪ホール
5/4 関ジャニ∞ 城ホール
5/15 大野智   京セラ9Fスカイホール
5/16 嵐     京セラドーム大阪
7/30 kinki kids 京セラドーム大阪
8/12 関ジャニ∞  マリンメッセ福岡
8/19 関ジャニ∞  京セラドーム大阪
10/1 関ジャニ∞  関テレ(番協)
12/30 KinKi Kids  京セラドーム大阪
2009年
3/20 相葉雅紀  梅田芸術劇場メインホール
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by Fine    Template by Temp* factory
Copyright (c)sweet shop All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]