忍者ブログ
嵐のリーダー智くんをはじめ、仲良し5人が大好きです。エイトの侯くんも応援中∞
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200809041552000.jpg









剛くんも好きなだんごー!久しぶりに買いに行ってきました。

さぁ食べよう(^-^)
PR
今回はニノが手紙書いてたんだね。読み始めてすぐ相葉ちゃん泣いちゃってるよ…(>_<)涙もろい相葉ちゃん好きです!

もう本当に嵐を好きでよかった。手紙の後の歌が感謝カンゲキだったのも嬉しいよぅ!!

さっ編集しなくちゃね!
明日のWSも録画しないといけないし!

智くん、翔ちゃん、相葉ちゃん、ニノ、潤くんお疲れさまでした。
関西じゃ相葉ちゃんの企画は9/5の深夜に放送ですって(;_;)
まぁ放送してくれるだけありがたい事だね。
もう既に眠いよ…(・・;)ちょっと今、気分転換?にジャニ勉見てます。
先週分まだ見てなかったからね。

今回は侯くんが手前のソファに座ってるからよく見えるよ。

いつかジャニ勉の番協に行ってみたいな。嵐の番協は東京やから無理やけどテレビ局が大阪やったら近いからね。
忘れてたわけでは、ないんですー!!




潤くんお誕生日おめでとう!!



今年はメンバーから、どんなプレゼントを貰うのかな?
24時間起きてられるか・・・は難しいけど、HDDの整理はしたので大丈夫です!(?)

智くんもがんばって24H起きてようね!最近ホント眠たそうだけどね



******************

みょーじょーをモチロン発売日にかったんですが真っ先にkinkiさんのページ見ましたっ。
…まぁ…ね?うちわが写ってる…ような…なんとも微妙な感じでした
ま、でも素敵な思い出ですよね。
kinkiのコンサートは11月まであるけどエイトのコンサートは明日で終わっちゃいますね去年の夏コンが長かっただけに、今回がめっちゃ早く感じました。(9,10月とソロがありますが)

去年に負けないくらい愛がいっぱいのコンサートだったけどね。

でも、また早く会いたーい!!って思ってしまうのはあたしだけではないはず。

特にもう今年のコンサート予定がないからなぁ…。
剛くんと克実なので見ました。
つか、剛くんのお土産はだ○○○のだんごですよね。あれメチャメチャ美味しいですよ(*^_^*)
たしかに、貴さん達の反応薄かったけど…(・・;)

剛くんも好きなんだね~。
なにやら国立のグッズでミニうちわがあるらしいじゃないですかー!!
いいなぁ欲しい!後で通販してくれるよね??
ミニうちわだと5種類集めたくなるんですよね(^-^)相葉さんのうちわは、やっぱしパーマかけてから撮影したんだろうか?
最新記事
(04/17)
(02/15)
(02/13)
(02/13)
(02/13)
お気に入り♪
自分ゴト
名前 浅倉 要

関西在住で嵐と∞を応援中
最近は嵐・∞・KinKiのコンサートに参戦してます。
何かありましたらメールか拍手でお願いします☆
参戦記録
2008年
4/25 大野智   NHK大阪ホール
5/4 関ジャニ∞ 城ホール
5/15 大野智   京セラ9Fスカイホール
5/16 嵐     京セラドーム大阪
7/30 kinki kids 京セラドーム大阪
8/12 関ジャニ∞  マリンメッセ福岡
8/19 関ジャニ∞  京セラドーム大阪
10/1 関ジャニ∞  関テレ(番協)
12/30 KinKi Kids  京セラドーム大阪
2009年
3/20 相葉雅紀  梅田芸術劇場メインホール
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by Fine    Template by Temp* factory
Copyright (c)sweet shop All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]