忍者ブログ
嵐のリーダー智くんをはじめ、仲良し5人が大好きです。エイトの侯くんも応援中∞
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとお迎えに行ってきましたよ
限定盤だけの予定が・・・通常盤も買っちゃったよ☆
だって久し振りにシークレットトークが入ってるんですよね♪

ここで書いてる時点でシークレットでも何でもないけどさ。

昨日のうたばんに引き続い今日はMステですね!
今週は嵐週間だね、気を引き締めて漏れのない様にしないとっ
PR
デビュー10年目突入

もう10年、やっと10年。

10年目も嵐にとってファンにとって素敵な年になりますように(何か新年の挨拶みたい・・・。)
つか、もうそろそろ智くんに会いたいんですけどー!
なーんにも嵐関係の予定がないのが淋しいよ・・・淋しすぎるよ・・・!!





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そして今日は亮ちゃんのお誕生日ですね
おめでとう亮ちゃん!






イオン系のスーパーに置いてありました
今気づいたんですけどビーフカレーに「中辛」って書いてありますが、辛口もあったって事ですか??
置いてあったのが嬉しくてよく見ないで買っちゃいました

さっ金曜日に食するとしましょうか。
オトノハ更新ー
って事で今、読みました

相葉ちゃんの事書いてる
内容はニノも書いてた5人でマッサージに行った事だったんですけど、ゲームニッキより詳しく相葉ちゃんの事書いてくれてるよー☆

覚えた言葉を一生懸命話してる相葉ちゃん・・・きっととーても可愛かったんだろうな!
今日発売のTV誌はな~んにも買いませんでした。
表紙のニノと亮ちゃんいいなーって思ったのもあったけど、我慢しましたっ

どっかでセーブしないとたまっていくばっかりですもんね!
雑誌っていつ止めたらいいのか分からない・・・止め時が分からんのですよ!
さっさと嵐と侯くんだけ切り取ってほかそうと思うんですけどねー・・・中々ね・・・後でやろう!と思って部屋にたまっていくんです。

オカンに「邪魔ー!」って言われても「後で切り取るねん」って言うだけね。

今回のオトノハも笑った!
(ゲームニッキに結婚式に行ったって書いてあったのと同じだよね?)
翔パパはカメラマンとして皆を撮影してたんですね
てことは、そこには翔パパは映ってないの?それとも自分で自分を撮ってんの??

最近の翔さんは”お母さん”より”お父さん”なんだね!

そんな翔パパも今日から台北2days!!
怪我なく無事に終わってくれる事を願ってます

ね?もう落ちたりしないでね?



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
オオクマが気になるー!!
あのタオルも可愛いよね。近かったらグッズだけでも買いに行くのにな~。
特製ハヤシライスと特製ビーフカレーが期間限定で発売するんですね
まぁ一応買いですかね?
手に入るか分からないけど。

ドラマはもう来週から始まるんですね。まだまだ先~って思ってたけど来週かい!?
録画予約しとかないとねー
番宣も気になるねー!
見れたよー☆捕獲は出来てないけど。

今回も可愛くて爽やかなカンジですね(^-^)

食べたくなるじゃないですか!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
無責任ヒーローのジャケを見たんですけど…通常盤が可愛いー!!

スーツやんか!!何でアレが限定盤のジャケじゃないのよ~(>_<)



今日はドル誌3冊お買い上げ。また3冊買っちゃったー…。重い…。

早く帰って読みたいよー☆

前のページ     HOME     次のページ
最新記事
(04/17)
(02/15)
(02/13)
(02/13)
(02/13)
お気に入り♪
自分ゴト
名前 浅倉 要

関西在住で嵐と∞を応援中
最近は嵐・∞・KinKiのコンサートに参戦してます。
何かありましたらメールか拍手でお願いします☆
参戦記録
2008年
4/25 大野智   NHK大阪ホール
5/4 関ジャニ∞ 城ホール
5/15 大野智   京セラ9Fスカイホール
5/16 嵐     京セラドーム大阪
7/30 kinki kids 京セラドーム大阪
8/12 関ジャニ∞  マリンメッセ福岡
8/19 関ジャニ∞  京セラドーム大阪
10/1 関ジャニ∞  関テレ(番協)
12/30 KinKi Kids  京セラドーム大阪
2009年
3/20 相葉雅紀  梅田芸術劇場メインホール
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by Fine    Template by Temp* factory
Copyright (c)sweet shop All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]