忍者ブログ
嵐のリーダー智くんをはじめ、仲良し5人が大好きです。エイトの侯くんも応援中∞
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れてたわけでは、ないんですー!!




潤くんお誕生日おめでとう!!



今年はメンバーから、どんなプレゼントを貰うのかな?
PR
24時間起きてられるか・・・は難しいけど、HDDの整理はしたので大丈夫です!(?)

智くんもがんばって24H起きてようね!最近ホント眠たそうだけどね



******************

みょーじょーをモチロン発売日にかったんですが真っ先にkinkiさんのページ見ましたっ。
…まぁ…ね?うちわが写ってる…ような…なんとも微妙な感じでした
ま、でも素敵な思い出ですよね。
kinkiのコンサートは11月まであるけどエイトのコンサートは明日で終わっちゃいますね去年の夏コンが長かっただけに、今回がめっちゃ早く感じました。(9,10月とソロがありますが)

去年に負けないくらい愛がいっぱいのコンサートだったけどね。

でも、また早く会いたーい!!って思ってしまうのはあたしだけではないはず。

特にもう今年のコンサート予定がないからなぁ…。
うちにも届きましたよ。

コンサートが蘇るよ~!!大阪なんて2ヶ月以上前ですもんね、ちょびっと忘れかけてたりしますよ・・・
相葉ちゃんのキラキラ笑顔がマブシイやっぱり相葉ちゃんのソロ衣装好きですね。ピンクのチェックが可愛い・・・!!靴の底も写ってたけど、これまた可愛いね。靴の底なんて普通は見れないもんね。
相葉ちゃんの「ふひゃひゃひゃ!」って笑い方がウケたよ。本当にそんな笑い方したんですか?

5大ドームも終わって、いよいよ国立ですねー!行かれる方は嵐ファン代表として思いっきりハッチャけてください。・・・ってまだまだ先ですけど・・・。


***********************
ついに明日、KinKiさんですー!!
まだ全然用意してないんで、ちょっと焦ってます何時に家を出ようかな?コンサート前にdocomoショップに寄りたいし・・・。うーん・・・。あ、取りあえず光ちゃんのうちわを探さないと!
ほうほう、truthと風の向こうへが両A面シングルで発売なんですね!
限定盤2種類にはそれぞれのPVが付くって事で、こりは買いですよね
通常盤にはCM曲が入るんですってね。それも捨てがたい!!ジャケットもそれぞれ違うし・・・うーん3パターンか・・・悩むな~。

**************************
スッキリ!!の翔さんのコメントは録画できました
風の向こうへもチラッと聴けました。爽やかな曲ですね。嵐さんらしい!!
翔さんのラップも入ってるって事なんで楽しみー

翔さんがコメントで「加藤さんが2回目の夏休みを取る時は僕を司会にお願いします」って・・・・
そんな・・・加藤さんが居ても司会の座を奪っちゃえー!!
24時間TV内のドラマは潤くんなんですねー。

ドラマは潤くん。じゃあ手紙は??
また相葉ちゃんでお願いしたいな~読む前から泣く相葉ちゃんが見たい・・・!


24時間の前に北京ですが、嵐さんがテーマソング歌うんですね
魔王にオリンピックに24時間と嵐さん尽くし!!

そうそう、この前友達との嵐会で「オリンピックのテーマソングなんやろ~?あ、ファイトソングとかどう?よくない!?」って聞いたら即答で「アカンやろ・・・喜ぶのはうちら(ファン)だけやと思うよ?」
って言われた・・・。
え?ダメ?ファイトソングをバックに金メダルを下げだ選手を映したらよいと思うけど・・・。
ファイトソングがダメなら・・・A・RA・SHI2008北京ver.とかありえない・・・よね。
昨日、やっと観にいってきました!

王道ラブストースーでよかった・・・!原作では見れなかった2人のアレとか・・・。
相変らす道明寺の潤くんは可愛いし

One Loveの使い方も素敵でした。劇場で相葉ちゃんの歌声が聴けたよ~!
感動
劇場で聴いた後、「あぁまたナマで聴きたいな」って思ってたら今日がツアー最終日なんですよね。
札幌で有終の美を飾れますように・・・!
もう下半期突入です。。。早いですね。。。

無事に嵐さんが表紙のオリスタを買うことができました!
翔ちゃんがドーナツかベーグルを食べてるショットが可愛くて可愛くて・・・!!綺麗に切り取って保存しないとね。
ほんとにおススメのショットです。まだ見てない人は買ったほうがいいと思いますよ

女性自身の表紙は大宮ですね。パラパラっと見て買うかどうか迷ったけど・・・買いませんでした。
大宮大好きなんだけどな・・・。


今日、買ってきました~!
PVはさて置きエンドレスで聞きまくりえぇ曲や~。花男ファイナルにぴったりじゃないでしょうか?
映画館で聞くのも楽しみです。
私信>やなちゃん映画は5日ですよ!時間は調べときますので!!

ポポロと明星(あえて漢字で)も買いました。今回、ポポロの「男の裸!!SEXY!!」みたいなタイトルでか過ぎ!買うのちょっと恥ずかしかったデスヨ?
明星は表紙が嵐さんだったから買いました。

両雑誌とも、あーばさんのページがお気入りです
ポポロの方はアップで髪をかき上げてる感じで、明星はモノクロで素肌にパーカー着てます!
パーカーがすごく肌蹴ててせくしーだ・・・!!
あーばさんの腰のくびれ好きだな
前のページ     HOME     次のページ
最新記事
(04/17)
(02/15)
(02/13)
(02/13)
(02/13)
お気に入り♪
自分ゴト
名前 浅倉 要

関西在住で嵐と∞を応援中
最近は嵐・∞・KinKiのコンサートに参戦してます。
何かありましたらメールか拍手でお願いします☆
参戦記録
2008年
4/25 大野智   NHK大阪ホール
5/4 関ジャニ∞ 城ホール
5/15 大野智   京セラ9Fスカイホール
5/16 嵐     京セラドーム大阪
7/30 kinki kids 京セラドーム大阪
8/12 関ジャニ∞  マリンメッセ福岡
8/19 関ジャニ∞  京セラドーム大阪
10/1 関ジャニ∞  関テレ(番協)
12/30 KinKi Kids  京セラドーム大阪
2009年
3/20 相葉雅紀  梅田芸術劇場メインホール
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by Fine    Template by Temp* factory
Copyright (c)sweet shop All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]