忍者ブログ
嵐のリーダー智くんをはじめ、仲良し5人が大好きです。エイトの侯くんも応援中∞
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日のコンサート

23日はママンと参戦。

「ニノのうちわ買う!」と言ってたオカンやけど「うちにある翔ちゃんのうちわ持ってたら?」の一言で翔ちゃんのうちわで応援してました。
この公演から追加されてたミニうちわめちゃくちゃ可愛くないですか!?
智と翔ちゃんと相葉ちゃんを買いました。23日の公演後には智と潤君のが24日には全員分が売り切れでしたよね。買えてよかった後、ミニトートとパンフと智のライブフォト買っちゃたよ~コンサートでグッズをこんなに買ったの初めて。

さて、コンサートは「YES?NO?」の演出スキやわ~何回観ても感動です。
感謝カンゲキが本編に組み込まれてたのも嬉しかった~あの曲好きなんですもの
うらあらしは「Still...」でした。比較的というか新しい曲でしたね。それにしてもうらあらしの前のMC!!
智が釣りに行った話で船舶免許を「2級なんて甘い、1級取ってやるよ!」って皆の前で宣言するアナタはやっぱし男らしい!!めずらしくMCで智がいっぱいしゃべってくれたから嬉しかった。
メインステージに戻ってからは、まず智、相葉ちゃん、潤くんが着替えの為ハケました。ニノと翔ちゃんの話は山田太郎の打ち上げの話。
3人が戻ってきて2人が戻るとき、ニノと翔ちゃんがニノがCMで歌ってる歌をうたいながら肩組んでハケて行きました。
3人でのトークは相葉ちゃんのハズカし~話。名古屋のホテルのロビーで大声で「小便です!小便です!」って大きな声で叫んだと言う…。そのせいで皆から「おしっこ王子」と命名されすごくイヤがってましたね

そう言えば、智とニノのちゅーとか大宮SK好きには嬉しいサービスですね
この日のアンコールは3回。
「WISH」も歌ってくれて大満足!!
あっという間の3時間ちょっとでした。


PR
無題     HOME     夏が終わった…
最新記事
(04/17)
(02/15)
(02/13)
(02/13)
(02/13)
お気に入り♪
自分ゴト
名前 浅倉 要

関西在住で嵐と∞を応援中
最近は嵐・∞・KinKiのコンサートに参戦してます。
何かありましたらメールか拍手でお願いします☆
参戦記録
2008年
4/25 大野智   NHK大阪ホール
5/4 関ジャニ∞ 城ホール
5/15 大野智   京セラ9Fスカイホール
5/16 嵐     京セラドーム大阪
7/30 kinki kids 京セラドーム大阪
8/12 関ジャニ∞  マリンメッセ福岡
8/19 関ジャニ∞  京セラドーム大阪
10/1 関ジャニ∞  関テレ(番協)
12/30 KinKi Kids  京セラドーム大阪
2009年
3/20 相葉雅紀  梅田芸術劇場メインホール
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by Fine    Template by Temp* factory
Copyright (c)sweet shop All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]