忍者ブログ
嵐のリーダー智くんをはじめ、仲良し5人が大好きです。エイトの侯くんも応援中∞
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日のコンサート

メインステージ近くのスタンドでした。

このライブで初めてウェーブが智ではなく翔ちゃんでした。
昨日の反省を改善すべく今回は相葉ちゃんのカンでスタンド上段と下段が時間差でスタート!
見事にピッタリあってアリーナ席へバトンタッチ!相葉ちゃんは自分のカンがスゴイ!っていってたけど、すかさず皆に「違うだろ!皆が人一倍がんばったんだろ!」って突っ込まれてましたそんなことないよ、相葉ちゃんのカンがすごいんだよ。

MCでは智がV6のoverをほんのちょっとやけど歌ってくれました!翔ちゃんが「上手すぎて突っ込めない…」ていったけど本当に上手すぎです!!
ニノの隣にべったりとくっついて座ってる智が可愛かった~!角度的に後ろからしか観えなかったけど大宮好きにはたまりません!!

うらあらしは「スケッチ」。嵐って心に沁みる曲を沢山持ってますね。改めてそう思いました。それに昔の曲を大事にしてくれるし。

24日の大宮のちゅーはあぁーもうちょっとーってトコで暗転…。したの?しないの?気になるやん!!

そして…
ファイトソングは智のピッチピチのスパッツ姿で!!
ドーム公演からファイトソングのビョンビョンは全員ではなく、ジャンケンで負けた人のみなので今回は智です(ちなみに23日は翔ちゃん)
皆にズボンを下ろされスパッツ姿で天高く舞い上がった智…すごく嬉しそう…。
パンツちゃうんか~っと思いながらも笑わせてもらいました!

アンコールは4回!!
やっぱりラストはいいね~アンコールが多いもん。「ROCK YOU」も聞けて幸せ。あの曲可愛いからすき。

もう本当に時間が経つの早いよ…もっと嵐と一緒に居たいのに時間は待ってくれないもんねー…
翔ちゃんが「ZEROに行ってきます」って言って会場の皆で「いってらっしゃい!」って言えた事も嬉しい。中々翔ちゃんに「行ってらっしゃい」なんて言えないよ~?
次に逢えるのはだいぶ先やろうけど、この追加公演で元気をもらったので頑張ります。そしてまた嵐に逢えたらペンライトより綺麗な私達の顔を観るように!(24日に行った人達全員が思ってるハズ!)

そうそう、24日はやたらと智が大阪弁しゃべってたね。なんかぎこちない大阪弁が可愛かった

PR
翔ちゃん…!     HOME     無題
最新記事
(04/17)
(02/15)
(02/13)
(02/13)
(02/13)
お気に入り♪
自分ゴト
名前 浅倉 要

関西在住で嵐と∞を応援中
最近は嵐・∞・KinKiのコンサートに参戦してます。
何かありましたらメールか拍手でお願いします☆
参戦記録
2008年
4/25 大野智   NHK大阪ホール
5/4 関ジャニ∞ 城ホール
5/15 大野智   京セラ9Fスカイホール
5/16 嵐     京セラドーム大阪
7/30 kinki kids 京セラドーム大阪
8/12 関ジャニ∞  マリンメッセ福岡
8/19 関ジャニ∞  京セラドーム大阪
10/1 関ジャニ∞  関テレ(番協)
12/30 KinKi Kids  京セラドーム大阪
2009年
3/20 相葉雅紀  梅田芸術劇場メインホール
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by Fine    Template by Temp* factory
Copyright (c)sweet shop All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]