忍者ブログ
嵐のリーダー智くんをはじめ、仲良し5人が大好きです。エイトの侯くんも応援中∞
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい競争率みたいですね。アタシは申し込んでないんですが、よく拝見してるサイトさん達が落選された方ばっかりだったので…。
落選はツライですよね…落選のアナウンス聞くだけで泣けてくるよ

あー来週辺りにドーム公演の当落発表やん!!
どきどきやぁ確約があっても「チケットがご用意できました」って聞くまで安心できへん!!
PG発売するんやったらファンクラブの人達全員当選でお願いしますっ!!
PR
ドーム公演の振込み完了です。取り敢えず1公演は必ず嵐からの招待状を頂けるから安心やけど23日も智に逢いたいから当選しますように!!

今月末は∞コンやけど、アカンは…アルバム買ってないしついていけるかな?
チケが届けば、それなりにテンション上がる…はず。
15.16日行ってきました!智に会ってきました!!
15日も参戦できることになりました!!
またまた病気入院で行けなくなった人がいるので…。

申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちで複雑です

と、いう訳で智に会えるまであと7日!
やっと見ました。
二宮さん今年もらったお年玉がまだ財布に入ってるんですか!?
すごい…つか、ジャニーズさん達が何歳までお年玉がもらえるんでしょうか?
さすがにマッチとかヒガシはもらってないと思うけど…

ニノちゃん達はよっぽ”嵐”ってグループ名がいやだったんですね。
でも今はきっと愛してくれてますよね”嵐”ってグループ名。横文字じゃなくてもええやんね~。
むか~しジャニーズで漢字のグループは売れないって聞いたことがあるんですが、そんなんウソですよね。
まぁ嵐に限ってはそんな事ありません。


智に会えるまで後12日!!
フレンドパークの2人すごかったですねー。可愛いのは当たり前ですけど、グランドスラム達成おめでとう
べったり張り付いてた翔ちゃんが可愛いのなんの!!ニノはひろみちお兄さんは超えれなかったね。つか、ひろみちお兄さんすごいよ、プロペラ止めたの?

ニノの翔ちゃんに対するツッコミもよかった~。ニノがドラクエのサブタイトルを答えたときはアタシも共感しましたよ!ドラクエは面白いもんね翔ちゃんもやってみればいいのに。

そして最後のダーツ。見事パジェロを当てた翔ちゃんはすごい!!
ちゃんと乗ってよーパジェロ。おそろいおそろい
ニノはお母さんに頼まれたものゲットできなくて残念やね。全部翔ちゃんが欲しいものやん。もしかして翔ちゃんの為にとったとか??




ゲームニッキでもニノが心配してたけど翔ちゃん大丈夫なんでしょうか?
最近痩せたように見えるし。コンリハ、ドラマ、ZERO等、めっちゃ忙しいけど体を壊さないでください。


智に会えるまで後13日!!

もう7月です!
7月は嵐のアルバム発売、ニノ翔くんのドラマ、コンサートと嵐づくしやー
あ、ドームコン行ったんやけど買ってないグッズが欲しくて通販してしまいました。7月末には届くんですよね?
わー7月って楽しみだらけ

そして8月には∞コン。8月中頃にはチケ届くかな?

最終回だけオンタイムで見れなかったので、ようやく見ることができました。
伴ちゃんイタリアに行っちゃいましたね、バッカナーレを辞めちゃうとは思わなかったけどすっごい目をキラキラさせてイタリアへ旅立った伴ちゃんは素敵でした
”儀式”もよかったです。でも、あんだけ回りで立ってられてじーって見られてたら食べにくいよ…

ブロンド先生も見ました!ニノのとこだけね。
ニノ英語喋れるやーん!でもゲームニッキで裏話を書いてましたね
そしてやっと山田太郎の番宣見れました~!うわ!翔ちゃんかっこいい制服姿全然おかしくないよ!
むしろ似合ってるよ翔ちゃん!!

嵐からの招待状は無事に我が家に届いておりました。
開けるときどっきどきで先ず手を洗ってハサミを使って丁寧に開けました。
席はスタンドやけどホンマ贅沢はいいません!あと16日で智に会えるんですものどうしよう…嬉しすぎる!!

前のページ     HOME     次のページ
最新記事
(04/17)
(02/15)
(02/13)
(02/13)
(02/13)
お気に入り♪
自分ゴト
名前 浅倉 要

関西在住で嵐と∞を応援中
最近は嵐・∞・KinKiのコンサートに参戦してます。
何かありましたらメールか拍手でお願いします☆
参戦記録
2008年
4/25 大野智   NHK大阪ホール
5/4 関ジャニ∞ 城ホール
5/15 大野智   京セラ9Fスカイホール
5/16 嵐     京セラドーム大阪
7/30 kinki kids 京セラドーム大阪
8/12 関ジャニ∞  マリンメッセ福岡
8/19 関ジャニ∞  京セラドーム大阪
10/1 関ジャニ∞  関テレ(番協)
12/30 KinKi Kids  京セラドーム大阪
2009年
3/20 相葉雅紀  梅田芸術劇場メインホール
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by Fine    Template by Temp* factory
Copyright (c)sweet shop All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]