忍者ブログ
嵐のリーダー智くんをはじめ、仲良し5人が大好きです。エイトの侯くんも応援中∞
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wカップ全試合が昨日終わりましたね。
毎回毎回楽しみで観れないときは録画して観てたバレーボール。今日から楽しみが減っちゃたよ。

男子の最後の3連戦なんて負けちゃったけど凄くいい試合だったと思います。
女子・男子共どうしても北京へ行ってほしい。
まだまだ諦めず応援しますよ!


もちろん試合が楽しみだったんですが、翔ちゃんを拝見するのも楽しみでした
今日はどんな感じのスーツかな?とか…翔ちゃんの選手に対する想いとか…。
翔ちゃんがメーンキャスターやったからいつも以上にWカップバレーが楽しめました。

PR
買ってしまった…。

キャンディーなめながら片手にはシャンパンを持ってる智…どうゆう組み合わせよ!?って思うけどキャンディーなめてる智がかわいい

ニノは何か髪伸びましたね。後ヒゲ!!うすーくヒゲが…!!
智とおそろいですね。

最後のページでは潤くん・相葉ちゃんはワイン翔ちゃん・ニノはシャンパンを持ってるのに智はキャンディーですか

ここは一つテキーラを持ってほしかったな!
昨日のゲームニッキXに智の誕生日の事が書かれてない!!って思ってたら今日のニッキに書いてありましたね。

でもなんで智の答えが「ダメ」なんでしょう?
ニノからじゃなくて自分からいきたいからダメなんやろか…?

智くん気になりますっ!
智くん誕生日おめでとうっ

27歳だね。メンバーからのプレゼントは何かな~?
27歳になった智くんも沢山の人から愛されますように…。



*********************
まきこ誕生日おめでとう!

今日HD内を整理しようと録画したまま観てなかった宿題くんを観ました。3週分くらいまとめて観たよ。
したら…あーばさん髪短くなってた。アレですよね?舞台で切るシーンがあったんですよね??違う?
なんにせよ襟足は短い方があーばさんに似合ってるような気がするんですが…。

エクササイズの回とかマジでテレビで流しちゃってよかったんですか!?
ニノがすっごい恥ずかしそうでかわいそう…観てるこっちも恥ずかしいよ。ノリノリでやってるメンバーも居たけど。潤くんは以外に平気なんですねー楽しそうにエクササイズやってました。

もうカレンダーの予約が始まってるんですよね?
来年は嵐の買うよー!今年は∞カレンダーやったので。いや、両方買うかな。

**********************
きゃー!たった今初めてスープdeおこげのCM観れました!!
かっかわいい!!
しらたきヴァージョンの歌も可愛いけどおこげも可愛い!
録画ボタン押すの忘れて見入ってしまったやん。

C1000の新CM?
バンキシャ!前に見れたよ~!久しぶりの5人でのCMですよね
智が湯船に浸かってる姿がほのぼのしてます。可愛いな~。いいトコ取り?

今度は録画するぞっ!
チャンネル変えたら、ちょーど今日の一面でぎりぎり翔ちゃんを観ることができました。
ホントいつも勉強になります。

毎回、翔ちゃんのスーツ姿を観るのも楽しみ


**************************
松本さんは時代劇映画で主演なんですね。今までの王子様キャラを覆す…とか…。
ワイルドな潤くんも観たいけど…潤くんはやっぱし王子がいいな…。





昨日は嵐友と嵐会!いやーしゃべったね。しゃべり倒しましたね。時間が足りませんね。
で、写真はアタシが食べたリゾットです。翔ちゃんがリゾット超がつくほど好きと雑誌に書いてたので。

2人とも好きなメンバーが違うから一番盛り上がるのはお互い好きな翔ちゃんの話よね。
なんで翔ちゃんが、お互いの一番じゃないのか不思議なくらい翔ちゃんで盛り上がった

さぁ次の嵐会は来月ですよ!やなさん!
前のページ     HOME     次のページ
最新記事
(04/17)
(02/15)
(02/13)
(02/13)
(02/13)
お気に入り♪
自分ゴト
名前 浅倉 要

関西在住で嵐と∞を応援中
最近は嵐・∞・KinKiのコンサートに参戦してます。
何かありましたらメールか拍手でお願いします☆
参戦記録
2008年
4/25 大野智   NHK大阪ホール
5/4 関ジャニ∞ 城ホール
5/15 大野智   京セラ9Fスカイホール
5/16 嵐     京セラドーム大阪
7/30 kinki kids 京セラドーム大阪
8/12 関ジャニ∞  マリンメッセ福岡
8/19 関ジャニ∞  京セラドーム大阪
10/1 関ジャニ∞  関テレ(番協)
12/30 KinKi Kids  京セラドーム大阪
2009年
3/20 相葉雅紀  梅田芸術劇場メインホール
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by Fine    Template by Temp* factory
Copyright (c)sweet shop All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]