忍者ブログ
嵐のリーダー智くんをはじめ、仲良し5人が大好きです。エイトの侯くんも応援中∞
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

智くんの個展、大盛況ですね
入るのに抽選とは…この時点で東京に行くのは諦めました
各地巡回するかも…との事なのでね。大阪に来てくれる事を願ってますよ。グッズは通販してくれるみたいですし。
作品集の重版も決まって、今は書店からの連絡待ちです。

PR
昨日のMステの智くん小指にマニキュアしてましたよね??
最初見たとき小指を挟んで血豆でも出来たのかな?って思ったんですけどー・・・

テンセイクンプーがDVD化するそうで!
買いますとも!もちろん買います。
いやー2007年は中居ちゃんに「大野はなにやってんの?」って聞かれてたけど2008年の智くんは年明けから大忙しですね

今回の新曲も智くんのソロパートがあるし

後はコンサートです!やっぱし夏までないんですかね?
智くんからのメールはとってもとっても嬉しいです。
でもね?智くん自身もめっちゃオススメの作品集が買えないって…本当に悲しすぎる

書店をハシゴしまくっても「重版予定なし」やら「予約分もキャンセル」とかのPOPが貼ってありました。
どんだけ少ないんですか?

これじゃ、個展にいった人のほとんどがメッセージカードもらえないんじゃないんですか??
書籍ですよ!?書籍!!
一番目立つところにバーン!と平積みするのが普通でしょう!!

初版じゃなくてもいいから智くんの作品集がほしいです。
あと…あと1冊が手に入りません。auの冊子!
今日、auショップ巡りをしたんですけどね1冊だけ手に入りませんでした
まだ諦めないけど。

ショップにあるでっかいポスターでお出迎えなんで入る前からドキドキですよね。
入ってからも嵐・嵐・嵐!
素敵な空間です
あやうく携帯をauに変えようかと思ったよ…。

CMも翔さんバージョンもやってるんですね。最後の智くんが寝てるところに花をくわえさせる翔さん…。
翔さんグッジョブ!!ありがとうマキシマムかわいい智くんにしてくれて!!
あ~!録画したいっ!!
よかった…買えました。智くんのページは1Pだけど買いました。
もう真剣な顔がかっこいい

これまたスゴイ競争率高いんでしょうね…チケット…。取れる気がしないけど…。
観たいなぁ…逢いたいなぁ…。
今日は初出勤してきました。あーヒマだった。


ジャニーズのカウントダウンの司会嵐さんでしたね
でも実際頑張ってたのは翔さんと潤君では…?
いつもの役割分担でいいけどね!

もう東京ドームでのカウコンは10周年なんですね。時が経つのは早いや…
いつかは行きたいと思いながらいっつもテレビ観戦です。
久しぶりに迷惑メールが送られてきましたね
今になって相葉さんの舞台観てみたかったなぁ…と思う今日この頃…。
倍率高かったやろうけど申し込むだけ申し込んでみたらよかったな。奇跡的に侯くん時みたいに当選したかも知れへんかったのにな…。

次、嵐メンバーの誰かが舞台をする時は観にいきたいな。
FNS
見ましたよ~!曲はLove so sweetでしたね。 やっぱりあの曲はかわいいよ。 相葉ちゃんの髪の毛が短くなってて似合ってたし! 来年は嵐で何がしたいか聞かれた時、「嵐で温泉に行きたい」って素で答える智くんが素敵です!
前のページ     HOME     次のページ
最新記事
(04/17)
(02/15)
(02/13)
(02/13)
(02/13)
お気に入り♪
自分ゴト
名前 浅倉 要

関西在住で嵐と∞を応援中
最近は嵐・∞・KinKiのコンサートに参戦してます。
何かありましたらメールか拍手でお願いします☆
参戦記録
2008年
4/25 大野智   NHK大阪ホール
5/4 関ジャニ∞ 城ホール
5/15 大野智   京セラ9Fスカイホール
5/16 嵐     京セラドーム大阪
7/30 kinki kids 京セラドーム大阪
8/12 関ジャニ∞  マリンメッセ福岡
8/19 関ジャニ∞  京セラドーム大阪
10/1 関ジャニ∞  関テレ(番協)
12/30 KinKi Kids  京セラドーム大阪
2009年
3/20 相葉雅紀  梅田芸術劇場メインホール
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by Fine    Template by Temp* factory
Copyright (c)sweet shop All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]