忍者ブログ
嵐のリーダー智くんをはじめ、仲良し5人が大好きです。エイトの侯くんも応援中∞
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐コンに一緒に行く予定のお友達が16日お休み取れるみたいなので一安心です。
「よっぽどの事がなければ」って言われたけど、大丈夫だよねぇ??

まぁ余ってたら行きたいっていう子が数人居るんで空席にはならないと思うけど…。

さっきね、やっとペプシの新CM潤くんver.が見れました
岡田君のはよく見るんですけど潤くんのは初めてです!でも前の方が好きかなーちょっとツンデレっぽくて。


PR
イケメン塾に潤くんが出ましたね~!

隠し砦の宣伝でしたけど「(イケメン塾に)出ていいんですか?」って…いいに決まってるじゃないか!

関西ローカル番組に宣伝とはいえ出てくれるのは嬉しいですね。

その点、エイトはいっぱい出てくれるけど。
あーエイトと言えば来週コンサートだよ
侯くんに逢うのは4ヶ月半振りくらい?どんな髪型なんだろうか?
ソロコンの時の髪型があたしの中ではベストなんだけどな
あっとゆう間の約2時間半でした。
すごい迫力で圧巻でした。あいた口が塞がらんよ…。それほどすごかったのです。

内容は…伏せておきますが…切ないね…。

カーテンコールではいつもの智くんに戻ってました癒しの智くん

舞台が終わった後、思わず隣の席のカワイ子ちゃんに声かけちゃったよ!
その子は相葉ちゃんが1番なんだけど今日の智くんを観て「リーダーの株が上がった!」って言ってました。

本当にかっこよかったよ~!
やっと智くんの個展が各地で開催されますね
でも予約制…うーん…当たるかなぁ…。

つーか、昨日の学校へ行こう!MAXを見逃したしー!!録画してないしー!!
今日、アタシが嵐好きなの知ってる人全員に「昨日見た??」って聞かれた…見てないよ!わ…忘れてたよ…。
で、誰一人録画してないし!

昨日はアレだよ…ブルーの封筒の中身みて浮かれてたんだよ…
まったりTimeコンのDVDを鑑賞してるんですが、懐かしいなぁ…。

OPの感動が蘇ります
前進のダンスが可愛い!(智くんの振り付けですからね♪)
DVDになると細かいところまでよ~く観れるからいいですよね。ニノの虹で思ったんですが、すっごい汗が流れてんのね。走り回った後だったから余計かも知れないけど。

翔ちゃんの髪が切ってあんまり日が経ってないから襟足が短くて可愛い
あの髪型好きなんですよ。襟足長めの翔ちゃんも可愛いけど
やっぱり東京もかなりの激戦みたいですね。
全ての会場がドームなのにチケット取るのに一苦労なんて…
プレイガイドでなんて絶対取れる気しないし…。
そもそも、FCで落選でプレイガイドってゆうのもねー…。

夏は(大阪は夏って言うか春?)1回で我慢するから秋ぐらいにコンサートやってくんないかな?


************
エイトの申し込みは今日行ってきました~!
取りあえずは3公演申し込んだけど、どうなることやら…。
昨日の晩は繋がらなかったんで朝起きて1番の行動が電話をかけることでした。寝起きはいいんで起きてすぐ何でも出来ます。
一発で繋がったよ!

で…結果は…
明日のはなまるカフェに翔さんが出るんですか?

ここ最近、本当にアラシゴトが多くて、ついていくのにやっとなんですけど…
まぁ嬉しい事ですよね?
翔さんは北京オリンピックのメーンキャスターに就任したから今年の夏は翔さんの夏ですな。
北京は興味ないけど翔さんは見なくては…!!
前のページ     HOME     次のページ
最新記事
(04/17)
(02/15)
(02/13)
(02/13)
(02/13)
お気に入り♪
自分ゴト
名前 浅倉 要

関西在住で嵐と∞を応援中
最近は嵐・∞・KinKiのコンサートに参戦してます。
何かありましたらメールか拍手でお願いします☆
参戦記録
2008年
4/25 大野智   NHK大阪ホール
5/4 関ジャニ∞ 城ホール
5/15 大野智   京セラ9Fスカイホール
5/16 嵐     京セラドーム大阪
7/30 kinki kids 京セラドーム大阪
8/12 関ジャニ∞  マリンメッセ福岡
8/19 関ジャニ∞  京セラドーム大阪
10/1 関ジャニ∞  関テレ(番協)
12/30 KinKi Kids  京セラドーム大阪
2009年
3/20 相葉雅紀  梅田芸術劇場メインホール
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by Fine    Template by Temp* factory
Copyright (c)sweet shop All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]