忍者ブログ
嵐のリーダー智くんをはじめ、仲良し5人が大好きです。エイトの侯くんも応援中∞
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事から帰ってくるとテーブルに青い封筒が置いてありました

どきどきしながら開封・・・




・・・・・・・・・・・・・・マジですか?



いいんですか?



2度あることは3度あるですか?



素直に喜びますよ?



アリーナあざーす!!しかも一ケタ台・・・
PR
夕方の3時くらいに届いたみたいで仕事中にママンから「届いてるよ~」のメールをもらって、どっきどきの中仕事してました

で、家に帰って・・・いざっ開封・・・



アリーナBブロ!!


えぇぇー!小さいハコでアリーナに座っていいんですかー!?
ステージがどうなってるか分かりませんが福岡まで行くかいがあります!


でもエイトの座席運を少しでも嵐に分けてほしいな・・・ダメ?
福岡のチケットは来週届きますね~。どきどき・・・
できれば立ち見は勘弁!!
福岡まで行って立見はキツイよ~席は欲しいなぁ・・・。
昨日NHKだったけな、ブランコ師(外からビルの窓を拭いて掃除してくれる人たち)の番組がやってたんですよ。ぼーっと見てたら”大倉さん”と”横山さん”って名前の人が出てきて、それだけに反応してしまいました。

大倉さんが新人で上司に怒られてばっかりで横山さんはちょっと先輩なですけど、できない大倉さんを自宅によんで窓の拭き方のアドバイスするとゆう・・・。エイトメンバーと同じ苗字の人が2人もでると何か変な感じ

番組の最後は横山さんのアドバイスのお陰?かどうかは分かりませんが大倉さんは上司に認められて無事にテストに合格したみたいです。

よかったよかった大倉さん!

さて、エイトコンも福井公演最終日ですね。
もちろん盛り上がってますよねー?聞くだけヤボってもんですね。

早くても来週には福岡の招待状届くかしら??マリンメッセは初めて行くんですけど会場はどんな感じなんでしょう?公式サイトを見てもイマイチ分らんよ!
47
久し振りにエイトの47都道府県全国制覇のDVDを観てます。
懐かしいな~去年の事なのにね。去年の今頃はもうツアーが始まってて大阪に戻ってくるのはまだかー!!って思いながら日々過ごしてたような・・・。
まぁその間にTimeコンがあったけどね

再来週には2008年夏コンがスタートしてますね~一発目が東京ドーム!
私は行きませんがお友達が参戦するので自分の事の様にワクワクしております

春コンに引き続きアルバム引っさげてのツアーじゃないので、どんな構成になるんだろ?
そろそろ「オニギシ」と「ヤジルシ↑」が聴きたいんだけどな~。
もう始まってたんですねー。
めっちゃすんなり確認できました。


結果は・・・
福岡公演まで当落確認ができると言う事で確認しました。 



まず1勝
            
福岡公演1部が取れました。大阪公演以降は今月中旬以降との事ですが、ドームも取れますように・・・!!
今日は侯くんの27回目の誕生日

侯くんファンになってまだ8ヶ月くらいですが、その間に握手できたりソロコンに行けたり…とっても幸せな日を過ごさせてもらってます。

27歳も侯くんにとって素敵な1年になりますように…。

また夏に会いに行くよー!!(チケ取れたら…)
前のページ     HOME     次のページ
最新記事
(04/17)
(02/15)
(02/13)
(02/13)
(02/13)
お気に入り♪
自分ゴト
名前 浅倉 要

関西在住で嵐と∞を応援中
最近は嵐・∞・KinKiのコンサートに参戦してます。
何かありましたらメールか拍手でお願いします☆
参戦記録
2008年
4/25 大野智   NHK大阪ホール
5/4 関ジャニ∞ 城ホール
5/15 大野智   京セラ9Fスカイホール
5/16 嵐     京セラドーム大阪
7/30 kinki kids 京セラドーム大阪
8/12 関ジャニ∞  マリンメッセ福岡
8/19 関ジャニ∞  京セラドーム大阪
10/1 関ジャニ∞  関テレ(番協)
12/30 KinKi Kids  京セラドーム大阪
2009年
3/20 相葉雅紀  梅田芸術劇場メインホール
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by Fine    Template by Temp* factory
Copyright (c)sweet shop All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]