忍者ブログ
嵐のリーダー智くんをはじめ、仲良し5人が大好きです。エイトの侯くんも応援中∞
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイトコン申し込みました!今度はチケット取れますよーに!!
やっぱし地元大阪を攻めます!
行けたらいいな~つか全部外れたらそれはそれでスゴイと思うけど…。
PR

オモロかっこよすぎ!!

200702261438000.jpgえー行けないと思ってたんですが23日に友達からのメールで”インフルエンザで外出禁止やから代わりに行ってくれへん?”って言われたんです!!
しかもアリーナ席!!これは何が何でも行かなアカンでしょう

初めてのナマ∞!!
24日の追加公演の方だったんですが、ステージ近っ!!念願の「スキやねん、大阪。」「大阪ロマネスク」「大阪レイニーブルース」を聞くことが出来て大満足!「ヤジルシ↑」も歌ってくれました
エイトの曲って一緒に踊れるのが多いから楽しいですよねー。

でも、亮ちゃんはあんまし近くに来てくれなかった(様に思う)横ちょとすばるは結構近くに来てくれました。

今回のコンサートで思ったこと
*亮ちゃんに惚れなおした
*大倉くんはやっぱし可愛い!ドラム叩いてる時は打って変わってオトコマエ!
*すばるは歌上手すぎ!!オニギシ聞きたかったなぁ
*ヒナちゃんと横ちょのトーク大好き
*安はちっちゃくて可愛い。子犬みたい
*マルってけっこうオトコマエ
*また絶対に会いに行く!!!
                                       以上!


新曲の発売&全国ライブ楽しみですね

なに?久しぶりすぎ。
もう2007年も一ヶ月が過ぎたよ、早い…日が経つのは…。

えー来月のドームコン行けません!!申し込んでもないんやけど…。
KAT-TUNコンは2回申し込んだよ2回行けたらいいな

ジャニウェブで頼んでた写真がきて喜んでたら、オフショットの方の亮ちゃんの写真に(1枚)埃がついてる!
明らかに埃だと思うものがついてるんですよー!しかも顔に!!
同じ写真を買った人のもバッチリ付いてました。

まぁ交換してくれるからいいけどさ、アレはひと目でわかるよ?

今週のほんじゃに!を見ました。楽しみだった7人のオカンがなかったー!
内容は野球第7弾とゆうことで、みなさん打つ練習してました。
まぁ野球キライなんで2週続けてはキツイかも…7人のオカンもないし。

またテニスやってほしーなー。

なるトモ!にもエイトが出るってんで録画しといたんですが、横ちょとヒナちゃんの2人だけでしたね。
トークは面白かったけど

さっきのぷいぷいをHDDに録画したつもりやったのに…間違ってDVD-RWに録画してしまいました…
これが自分のならいいんですが、自分のじゃない!!

BSでやってたT.M.R.のライブを撮って欲しいと頼まれててそのディスクに録画してしまったCPRMやからHDDに移す事もできん!!ショックやー!
関西ローカル番組のちちんぷいぷいに∞が登場ー!って今回は映像で出演ですが。
関風ファイティングのPV撮影模様を独占取材だそうですね。スーツ姿がたまらん!みんな似合うね。
最初この曲を聴いたときは「どんな路線を目指してんや?」って思ったけど聴けば聴くほど引き込まれていく気がする。

きっと買ったらエンドレスで聴くやろなって思いました。

ファイナル神戸に行った友達の秋がなんとお土産を買って来てくれましたんもー大好きよ!
亮ちゃんのファイルやねんけど、早速飾ってますよ。サマスペポスターの下に飾ってます!

前のページ     HOME     次のページ
最新記事
(04/17)
(02/15)
(02/13)
(02/13)
(02/13)
お気に入り♪
自分ゴト
名前 浅倉 要

関西在住で嵐と∞を応援中
最近は嵐・∞・KinKiのコンサートに参戦してます。
何かありましたらメールか拍手でお願いします☆
参戦記録
2008年
4/25 大野智   NHK大阪ホール
5/4 関ジャニ∞ 城ホール
5/15 大野智   京セラ9Fスカイホール
5/16 嵐     京セラドーム大阪
7/30 kinki kids 京セラドーム大阪
8/12 関ジャニ∞  マリンメッセ福岡
8/19 関ジャニ∞  京セラドーム大阪
10/1 関ジャニ∞  関テレ(番協)
12/30 KinKi Kids  京セラドーム大阪
2009年
3/20 相葉雅紀  梅田芸術劇場メインホール
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by Fine    Template by Temp* factory
Copyright (c)sweet shop All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]