忍者ブログ
嵐のリーダー智くんをはじめ、仲良し5人が大好きです。エイトの侯くんも応援中∞
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャニ勉本編以外の感想↓

PR
台風きてるんですね
今の予報では関西は2日9時に最も接近するらしいんですけど・・・1日も雨ですかねぇ・・・。
電車止まったりしなかったらいいけど・・・。

色々、番協について調べてるんですけど何か厳しいね。他もそうなの?
とりあえずミニスカートはダメなんだね?
靴もヒールダメって・・・スニーカーですか?えぇぇスニーカー・・・?

うーん困った

駅で履き替えるかな。でも大きいカバンもNGなんだよねー・・・。

ま、エイトに逢えるなら規約は守って行きますけどね
侯くんの世にもですが、あんだけ楽しみにしてたのにオンタイムで見れなかったので、さっき見ました。


”結成届”だと分かってても相方を必死で探してるって分かってても、なんだかBLに見えてしまう・・・
終始スーツ姿だったのがツボです!!スーツ大好き!!髪の色もいい感じじゃないですか?

あと、何といっても侯くんがタイを緩めるところ!!たまらん~!!

もー内容はどうあれ(内容はBL決定)高画質で保存ですね
いよいよ今日ですねー
侯くんの世にも!!(違う?)

久し振りのドラマですし、大阪弁の役ですし。。。こりゃ楽しみですよね。
侯くん本人は短期間で出演者と打ち解けることできない・・・みたいなことをレンジャーで言っておりましたね。
そんな事をレンジャーで書いてくれる侯くんが好きだわ。

そんなこんなで頑張って撮影に挑んだ世にもは録画ものですね

関西以外と関西版で表紙が違うってゆうんでガイドを買いました。
もうすっかり秋!って感じの表紙ですね

ガイドの横山さん可愛い!なんだかかっこいいより可愛いと思ってしまいました世にもが楽しみですわ。
で、メンバーが考案したメニューでは亮ちゃんのオムそばライスってのが食べてみたいな~。

嵐さんのページは4Pもありましたっ!
国立の記事ですけど、本当に素晴らしくて嵐らしいステージだったんだろうなぁって思います。5人のイメージカラーの花火とか見たかったな。さぞや綺麗だった事でしょう。いや、嵐メンと一緒に花火を見たかった。

115P左上のニノの「うちの母ちゃん、これ言うと怒るんだ!?」ってなに?どう言う意味!?その前の言葉が知りたい…。

行ってきました。エイトの京セラ1日目。

また神席キターーーー!!
センター花道の隣ー!!
バクステ近いー!!

ステージは東京と違いスタンド席は360度お客さんが入ってました。

もう本当に運を使い果たしたって感じですけど、1分1秒を大切にはっちゃけてきましたよ

しょっぱなにヤスが「地元大阪ー」ってあおったんですが後のMCでヤス地元ちゃうやん、しょっぱなから嘘つきよったって言われてました

ホンマ「大阪ただいまー」の言葉が嬉しいよ心から「おかえり」が言えるよね。
福岡の時も「福岡ただいまー」って言ってたけどアタシは敢えて「おかえり」とは言いませんでした


プロ∞ペラも歌ってくれました。やっぱドームでしか歌わないんですね。聴けてよかったー
山車も外周を回ってくれたし。

fuka-fukaの時に侯くんがやってくれましたよ。
・・・歌詞忘れちゃったー2番の出だしね。本人が作詞したところねまぁ侯くんらしい”あちゃーやってもうた”みたいな表情をして笑顔でごまかす。後ですばるやったっけな、謝れ~って言われてヤケクソで「あー忘れましたよ!」みたいな事を言ってました。「おれ歌手ちゃうわ」とも言ってました
あのシーンをぜひともDVDに収めてほしかったな。

今回はあたしの居たブロックにもトロッコがきましたー!!って侯くんは来てくれなかったけど
たっちょん、マルちゃん、亮ちゃん、が来たのは覚えてます。触れる距離ではなかったけどね。

ロマネスクはセンターステージでみんな集まって歌ってました。福岡と(アリーナクラスと?)立ち位置がだいぶ変わってる様に思えました。
福岡のまんまやと侯くんいっぱい来てくれると思ってたのに・・・そうでもなかったし・・・。

今日はWアンコありです。ソイヤソイヤソイヤソイヤ!チッチキチーのズッコケ男道です。
アンコールの時の侯くんのお約束の言葉「もぉどんなん欲しいのぉ?」「帰りたくないの?」「なにしたいのぉ?」等々・・・きゃーってなるセリフの連発。

そりゃ帰りたくないし、してほしい事なんていっぱいあるよー!
ホンマ、コンサートって時間経つの早いわ・・・。

エントリーしたばっかりなのに思い出した。

1曲目のアグリですばる・・・フライングしたよね?
あれ?違う?

ちょっと気になったもので・・・

もしそうならレアだな

私が居たブロックは侯くんゾーンですか?ってくらい侯くんが居座ってくれてめっちゃ幸せいっぱいな席でしたー
初めの挨拶の時もセンターステージでアリーナBとDの方を見ながら言ってくれたし。

アリーナでもトロッコが用意されてたので、もしや目の前をトロッコが通るの!?て思ってドキドキして待ってたのに誰一人トロッコ使わなかったよ…?なんで?残念…。
スタンドはトロッコありましたよー。いいなー。

「好きやねん」の時に大倉くんが目の前やったのに斜め前の侯くんに首ったけでごめんね。侯くんが視界に入るところにいたら、やっぱし侯くんを観てしまうのですよ。
最後の亮ちゃんが「好きやね~ん」って言うところは「愛してるよハニー」(低い声で)でした。

ロマネスクの時は春コンと同じで亮ちゃんが近かったです。大阪の時は同じ目線で、今回は見上げる感じで。。。あん時、侯くんどこにおったんやろ?

アンコールは1回でした。無限大とワッハッハーの2曲です。
でー・・・今回のコンサートで一番驚いたのはアンコールが終わると観客みんな即退場・・・え??もうエイトコールしないの??
歌は無理でもカーテンコールくらいあるかも知れへんやん?
九州の方はあっさりしてるんでしょうか?もっと粘ろうよ~カーテンコールがなくてもエイトには声が聞こえてると思うよ?

規制退場もないのね。みんな一斉に帰って行ってた~
あ、帰る時に外周の上を通った時にたっちょんの立ち位置の目印があったので、たっちょんが立っていたところに立ってみました



また、何か思い出したら書きます。

前のページ     HOME     次のページ
最新記事
(04/17)
(02/15)
(02/13)
(02/13)
(02/13)
お気に入り♪
自分ゴト
名前 浅倉 要

関西在住で嵐と∞を応援中
最近は嵐・∞・KinKiのコンサートに参戦してます。
何かありましたらメールか拍手でお願いします☆
参戦記録
2008年
4/25 大野智   NHK大阪ホール
5/4 関ジャニ∞ 城ホール
5/15 大野智   京セラ9Fスカイホール
5/16 嵐     京セラドーム大阪
7/30 kinki kids 京セラドーム大阪
8/12 関ジャニ∞  マリンメッセ福岡
8/19 関ジャニ∞  京セラドーム大阪
10/1 関ジャニ∞  関テレ(番協)
12/30 KinKi Kids  京セラドーム大阪
2009年
3/20 相葉雅紀  梅田芸術劇場メインホール
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by Fine    Template by Temp* factory
Copyright (c)sweet shop All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]