忍者ブログ
嵐のリーダー智くんをはじめ、仲良し5人が大好きです。エイトの侯くんも応援中∞
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おは朝で、すばるコンの公開リハの映像が流れました。囲み取材で「誕生日おめでとう」って言われてたけど…27歳なんだねぇ(・_・)時が経つのは早いねぇ(・_・)でも髪を切ってから幼くなったと思いません?

ま、コンサートに行かれる方は渋谷すばる・27歳とはっちゃけて下さい!
PR
いよいよ今日ですねー
侯くんの世にも!!(違う?)

久し振りのドラマですし、大阪弁の役ですし。。。こりゃ楽しみですよね。
侯くん本人は短期間で出演者と打ち解けることできない・・・みたいなことをレンジャーで言っておりましたね。
そんな事をレンジャーで書いてくれる侯くんが好きだわ。

そんなこんなで頑張って撮影に挑んだ世にもは録画ものですね
注文しちゃったよ。
国立のグッズ。取り敢えずミニうちわは全種類よね!ジャンボは相葉ちゃんにした~。
写真も相葉ちゃんにした~。あれ?あーばさんばっかし…?

BSで国立とアジアツアーの様子を映してくれるんですね!楽しみだなー☆
うわっ…最高…!!
あっあーばさん…素敵ですよ!!ネクタイ緩めてるとことか(この仕草すき)ボタン外すとことか…!
たまらんわ…なんていい仕事をしてくれるんだ!ポポロさん!
流星の絆の主題歌も嵐さんらしいですねー
今年の嵐はいっぱいシングル出したし無理かなーって思ってたけど、嵐でよかったー
嵐じゃなかったらエイトでお願いしたいところだったけど。だってエイトは3月以来シングル出してないよね?
早くエイトも新曲出してほしいな。七人の剣客はどうなったの?

雑誌のポポロですが、何やら相当いいらしいじゃないですか!!
明日、買いに行かなくては!!雑誌買うの控えようと思うんですけど・・・無理だねぇ・・・
ついつい買っちゃうよ。

今回は発売日に買いに行きましたよー
もうねー嵐祭ですか?ってくらい嵐の記事が多い!!
Book in Bookは国立レポやしおこげのCMの記事もあり、はねるやら色々・・・オリスタさんありがとうって感じですよ!

今週のアラシちゃんまだ見れてないので今から見ようかと思います。
いろんな所で「リーダーかっこいい」とか「キャプテン怖いものなし!?」とか漢・智の回だったみたいで楽しみにしております

今日のゲームニッキXのニノがすっごく嬉しそうに思えたのはあたしだけでしょうか??
亮ちゃんと飲みに行ったんですね

一緒にドラマやってるんやし事務所の先輩後輩やし当然でしょうけど・・・なんか嬉しいな。

一体どんな話をしたんでしょー?
めっちゃ楽しそうにニッキに書いてたので、ドラマが終わる頃にはもーっと亮ちゃんとニノが仲良くなってたらいいのにな~。

関西以外と関西版で表紙が違うってゆうんでガイドを買いました。
もうすっかり秋!って感じの表紙ですね

ガイドの横山さん可愛い!なんだかかっこいいより可愛いと思ってしまいました世にもが楽しみですわ。
で、メンバーが考案したメニューでは亮ちゃんのオムそばライスってのが食べてみたいな~。

嵐さんのページは4Pもありましたっ!
国立の記事ですけど、本当に素晴らしくて嵐らしいステージだったんだろうなぁって思います。5人のイメージカラーの花火とか見たかったな。さぞや綺麗だった事でしょう。いや、嵐メンと一緒に花火を見たかった。

115P左上のニノの「うちの母ちゃん、これ言うと怒るんだ!?」ってなに?どう言う意味!?その前の言葉が知りたい…。
最新記事
(04/17)
(02/15)
(02/13)
(02/13)
(02/13)
お気に入り♪
自分ゴト
名前 浅倉 要

関西在住で嵐と∞を応援中
最近は嵐・∞・KinKiのコンサートに参戦してます。
何かありましたらメールか拍手でお願いします☆
参戦記録
2008年
4/25 大野智   NHK大阪ホール
5/4 関ジャニ∞ 城ホール
5/15 大野智   京セラ9Fスカイホール
5/16 嵐     京セラドーム大阪
7/30 kinki kids 京セラドーム大阪
8/12 関ジャニ∞  マリンメッセ福岡
8/19 関ジャニ∞  京セラドーム大阪
10/1 関ジャニ∞  関テレ(番協)
12/30 KinKi Kids  京セラドーム大阪
2009年
3/20 相葉雅紀  梅田芸術劇場メインホール
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by Fine    Template by Temp* factory
Copyright (c)sweet shop All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]