忍者ブログ
嵐のリーダー智くんをはじめ、仲良し5人が大好きです。エイトの侯くんも応援中∞
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイトのページはメンバーが好きそうな子を勝手に分析してるんですけど、みんなの意見に納得。
爆笑もんですね

一番先に侯くんのページを読んだんですが「もう介護に近い状態で世話を焼いてくれる人」って・・・
「オカンみたいな人」とか「チェックシートを作ってあげられるくらいの人」とか・・・

侯くんは甘えん坊だと言うことがヒシヒシと伝わってきますよ。

あと。大倉くんに対しての「暴飲暴食にストップをかけられる人」って言うのもナルホドナ~って思いました。
やっぱしメンバーの事をよく見てるな~。
でも大倉くんって食べてる時、本当に幸せそうにしてますよねー☆
大倉くんの食べてる姿好きやわ。

PR
特製ハヤシライスと特製ビーフカレーが期間限定で発売するんですね
まぁ一応買いですかね?
手に入るか分からないけど。

ドラマはもう来週から始まるんですね。まだまだ先~って思ってたけど来週かい!?
録画予約しとかないとねー
番宣も気になるねー!
見れたよー☆捕獲は出来てないけど。

今回も可愛くて爽やかなカンジですね(^-^)

食べたくなるじゃないですか!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
無責任ヒーローのジャケを見たんですけど…通常盤が可愛いー!!

スーツやんか!!何でアレが限定盤のジャケじゃないのよ~(>_<)



今日はドル誌3冊お買い上げ。また3冊買っちゃったー…。重い…。

早く帰って読みたいよー☆

今日から関西でも2時っチャオ!が放送ですー☆
1時間だけですけどね。

1時間じゃ番宣見れたりしないのかな?
流星の絆の番宣見たいー。

お、流星の絆と言えば今日はフレパですね☆
ニノちゃん今回も大活躍かなー?
にしきーと一緒にグランドスラムを達成してほしいな~!
今日も頭の中で無責任ヒーローのサビがぐるぐる回ってる要ですけども

エイトと嵐の新曲を予約してきました。エイトはA、Bと嵐は限定盤。
曲も楽しみやけど映像も楽しみですよね!
長野公演の映像と言う事ですが、どんなカンジなんでしょう!?早く見たいー!!
頭からサビ部分が離れない~。
侯くんのめがね姿も頭から離れない~。
侯くんのめがね姿ホンマに好きやな~かっこよすぎるよ。リピしまくりよ。

PVはどんな感じに仕上がってるんやろ?チェックして捕獲しないとね!
無責任ヒーローを初めて聴きました☆
ヒナの「笑ろときゃええねん」(セリフ違うかも)てとこスキー!
衣裳もスーツだったので◎早くコンサートで聴きたいなぁ。絶対に盛り上がりますよね(^-^)

でも、ジャジャジャジャーンを聴くと嵐のらっきーまんを思い出す。
こっちもコンサートで聴きたいよ。

ジャニ勉本編以外の感想↓

最新記事
(04/17)
(02/15)
(02/13)
(02/13)
(02/13)
お気に入り♪
自分ゴト
名前 浅倉 要

関西在住で嵐と∞を応援中
最近は嵐・∞・KinKiのコンサートに参戦してます。
何かありましたらメールか拍手でお願いします☆
参戦記録
2008年
4/25 大野智   NHK大阪ホール
5/4 関ジャニ∞ 城ホール
5/15 大野智   京セラ9Fスカイホール
5/16 嵐     京セラドーム大阪
7/30 kinki kids 京セラドーム大阪
8/12 関ジャニ∞  マリンメッセ福岡
8/19 関ジャニ∞  京セラドーム大阪
10/1 関ジャニ∞  関テレ(番協)
12/30 KinKi Kids  京セラドーム大阪
2009年
3/20 相葉雅紀  梅田芸術劇場メインホール
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by Fine    Template by Temp* factory
Copyright (c)sweet shop All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]